忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーまだ一個も返ってきてないまゆまゆです(笑)

私もサイトやってみたど~
初恋の人から真由子さんへお手紙が届きました。

---------------

真由子、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた真由子がなつかしいです。

泣きじゃくる真由子が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。真由子に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまり真由子のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった真由子に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえば真由子にとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころの真由子は、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、真由子はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

真由子と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは真由子のことがそれでも好きでした。これからも真由子らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

---------------

微妙なとこついてるなぁ~(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホワイトデー
(゛`-´)/
チロルチョコ1個で
お返し貰おうなんて
無理やで
(〃^∇^)o_彡☆
やま(余暇は写真家) 2009/03/16(Mon)07:12:32 編集
無題
なんか実話っぽい!まゆまゆ~シロップいっぱい持って帰ったらあかんやん!
おもろいな!
おやじ 2009/03/16(Mon)09:37:32 編集
やまさんへ
時間と手間が掛かったチョコやねんでっっ
モーサイ&ベロニカに来てくれるのが何よりのホワイトデーやわ~。ブラックデーも作ったらよいのにね。悪戯オッケーな日!
まゆまゆ 2009/03/16(Mon)10:03:07 編集
おやじさんへ
ないわぁ~てか気になるのは17年前て!!早熟すぎやわっ(笑)
まゆまゆ 2009/03/16(Mon)10:04:34 編集
遅れのホワイトデー
自分はまずモーターサイクルへ来場を果たすこととできれば粗品渡しはしたいかなと思ってるね…。(゚ぺ)



追記:やまさんへのコメで悪戯OKならブラックデーって…。
(´△`)

他になかったかな?テロリストデーとか…?

あ、でもそれやとイン○ンのネタやな。ほなた・胃散…。三(/^^)/
まーや 2009/03/16(Mon)22:54:09 編集
無題
えっ???まゆまゆ晩成型?超早熟ちゃうん???ヒヒヒ(^O^)
おやじ 2009/03/16(Mon)23:56:00 編集
まーやさんへ
いつまでもお待ちしてま~す(笑)インサンネタ?どんなんやろ?
まゆまゆ 2009/03/21(Sat)00:25:41 編集
おやじさんへ
遅咲きの狂い咲き。なんちゃって
まゆまゆ 2009/03/21(Sat)00:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]