忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!!今日はモーサイリハーサルが終わった後、初あきなの家にお邪魔しましたぁ☆彡

あきなにネイルしてもらったぁo(^-^)oテーマはアメリカン♪イエ~イ♪ラインストーンのせ☆可愛い♪♪あきなア――――ザッス。

しかし噂では聞いてましたあきなの部屋は怪獣みたいなフィギュアだらけ(笑)と思ったらデッカいカエルのぬいぐるみがノベ~ってハンガーラックにかかってたり(笑)

とにかく♪なんともサバイバルなお部屋で楽しかったヨ♪また邪魔しに行こうっと!!

そんなあきなは23日のベロニカライブの猛練習ちゅ~





PR
明日からいよいよ♪大阪モーターサイクルショーinインテックス大阪☆彡

私たちスパークガールズはNGKブースで盛り盛りあげあげしてまぁぁす(^O^)

10:45~まゆあみのダンスステージ&スパークガール撮影会

12:00~ビンゴ

13:30~ボールdeスパーク

14:45~ダンス&撮影会

16:00~ビンゴ


2号館NGKスパークプラグブースに遊びにきてね♪
スパークガールズの餌も募集ちゅ~(笑)



あみ~ごです☆彡昨日はまたまた朝から美容室GARAへ、セットモデルに行って来ました。

その帰りに天神橋筋商店街で買い物する予定が・・・昨日に限って商店街が休み(>_<)
ショッキング!!

っちゅーわけで~疲れを癒やしに中国整体マッサージにふらっと入ってみました。せっかく髪の毛キレイにセットした後でしたが疲れが限界でしたので…

中国人のおっちゃんは本格的でうまかったぁ!やっぱりマッサージは大好き♪肩や首がすぐこるんです私(;_;)最近はバッグにmyソクイボウを入れて持ち歩いてます(笑)ソクイボウ知ってますぅ??ツボをおさえる木みたいな棒(写真2)。なかなか持ち歩いてる人いないっしょ(笑)??
電車の中でバッグからソクイボウ出してツボ押し始める今ドキギャルですがなにか(笑)どん引きに注意!

昨日の夜は久しぶりにワインバ~へお友達と行ってきましたぁ☆彡シャンパンと赤ワインを飲み過ぎました。珍しく二日酔いになっちゃいましたがワインもパエリアも美味しかったので後悔してましぇ―――んo(^▽^)o

グッナイ♪



遂にここまでやっちゃいましたか~
炭酸めっ。
野菜ジュースとコラボとはっ

悔しいけど私、まゆまゆ的にはニーズに合ってます。
炭酸好きだもん。
お風呂上がり、仕事終わり、ウルトラマン見た時(シュワッち)

小学生の時は晩御飯と一緒にオロナミンC飲んでたし、筋金入りでしょ。

スパーリング飲んで明日からスパーク!

大阪モーターサイクルショーリハーサル頑張る。



今日のランチは事務所の社長とオムライスで~す♪♪
舞台ゲキトンの宣伝に前回悪魔にんじん役で出演してた 、翼くんが乱入~~

「ウツクシキヘンタイ」
2009年4月17~19日

詳しくはゲキトンホームページで~

ココナッツも見に行きま~す♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]