忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっす~!!あみ~ぎょ。今日は超マジばり寒シングですね(><;)

今日はゆっくり起床。昼間はテレビでやっていたジェニファーロペスの映画『ウェディングプランナー』を見てまったり。

今からジャック。今年初ジャック☆神戸いくらしぃ~よ。今日の相方は誰だろ~(^O^)

さっき電車で座ってたら、次の駅でオバチャン3人が乗って来ましたので席をつめようとちょっと腰を上げた次の瞬間にはもう隙間ナッシングになっていました。。よくある話ですが、今日ある話でした。


あ!!!!一駅間違えた!!!!ブログ夢中に注意やY(>_<、)Y
PR
オモロかった~☆楽しかったぁ~☆☆えみちゃん顔白かった~(笑)やっぱりえみちゃんのトークのキレは凄かったよ!
始まる前に芸人の『てんじゅく?ネズミ』さんによる前説も面白くて、流れもよくて勉強になりました。
観覧のお土産にお饅頭・のり・アメちゃん・米と盛りだくさん頂きました♪

終わって、きょうこちゃんと茶→ちこたん合流→たまたまカフェ前を通りかかった理恵子ちゃんを捕まえて引き続き茶。
デカい声で喋りまくっちゃったよ。お店の方すんまへん。テンション高い集まりでした。

今日のビーバップにちこたんが出ま~す♪見てねo(^▽^)o イノシシの話らしぃ。イノシシの話て(笑)!ちこたん曰わく面白いらしい(笑)ちこたんは意外と引き出し多い子だからお楽しみにね♪とのこと。



あみ~ぎょです☆まゆまゆの体調が少しマシになってきたみたいです。インフル君じゃなかったみたいでよかった~!
皆さんもご存知だとは思いますが…体温計で熱計らなくても、まゆまゆのハートはいつも熱いですよo(^▽^)o

さて、一昨日の夜あみ~ぎょは友達5人くらいでミナミにビリヤード&ダーツしにいったよん♪ビリヤードはニュージーランド留学中にブラジル人に教えてもらってたので私、若葉ちゃんではないです。

ビリヤードもダーツも集中力しだいや~。ダーツのルールがイマイチわからん。私はビリヤード派ですが何か。

昨日のランチはミナミにあるタコライス食べに行ったょん♪友達の友達がやってると聞いたので。友達の友達って…結局は知らない人や。

店内雰囲気も沖縄っぽくて種類もたくさん♪辛さも選べました。私は辛口ヒ~ヒ~。

ここまでゅうてて店の名前忘れた。海なんとか…海人…いや海男…ちゃう…海蛸…あ~Y(>_<、)Yわからん。ごめんちゃい。美味しいから行ってみそ☆どこやねん!って笑?!

今から上沼恵美子ちゃんに会ってきます。えみちゃんねるの観覧だよん♪うぃ!トークと絡みのお勉強せな。



あみ~ぎょでござる♪今日も仕事オフだったのでュックリデイです(*^ー^)ノ

でも朝の10時からは親友のまな昆布とスタジオでダンス練習して来ましたYO♪カラダにいい事したYO♪しかし今日はサムシングエルス&雨が降ってきたのでお昼にはWE WENT BACK HOME!!
今日はまじサムシングエルスやったぁ~(>_<)

いつの間にかホットカーペットで昼寝~ご。カラダに悪。

今からTSUTAYAで借りてきたDVD『シティオブメン』みようっと。

あ。写真はね~いちお説明しときやすね。明日のしんちゃんのおかずだす~。盛りつけbyあみ~ご

psしんちゃん=兄~ご





あみ~ごです♪
今日は姉~ごと衣装屋さん(オレンジSPさん)へ行ってきました☆☆

なにピン衣装も気がつけば5年くらい経ってますからね…よ~頑張ってくれてますよね。近くでみるとかなり年期入ってますだおかだ。おでこの羽根も、バドミントンをやりすぎた後のシャトルコックのようにハゲつつありますだおかだ。
いつ壊れてもおかしくないので、今のうちに新しい衣装を作ってもらおう作戦っす!

とは言うもののデザインが決まっておらず…とりあえずピンクレディっぽいミニで、ピカピカキラキラで…アバウト人間でゴメンナサイ。

結局、オレンジSPさんにデザインをいくつか書いて頂くことになりましたm(u_u)m 絵はまったく書けないし、これっ!と言ったデザインに決めてる訳でもない私達。アバウト姉妹で困った困ったコマドリ姉妹です。

でもなんか楽しみです☆

そいや。写真はね。さっきウチのしんちゃん(兄~ご)が大量にバレンタイン貰ってきた(笑)男から(笑)
あれ??バレンタインて…早すぎやないか~い!!!!

とりあえず頭に乗せてみた。

重!!

かついでみた。

重!!

目がハートになるほど溢れるチヨコレイトだょ!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]