忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです☆彡今日は予想外にオークションが早く終わったので♪
姉~ご'S Carで西宮ガーデンズにGOしました☆彡チョコをチョコッと買いにね。(お決まりチョコダジャレ)

うわさの西宮ガーデンズ♪やっと中に入る機会が今日出来ました(^O^)/
しかし西宮ガーデンズの駐車場…!どこ連れてかれんねん!って思う程グルグル回って坂を上ったり下ったり。

やっと中へ…

目的のスイーツコーナー。たくさん店が並ぶ前を何度も行ったり来たり。素敵なデコレーションチョコさん達♪めちゃくちゃ可愛いスイーツは見てるだけで幸せ気分ですョネ☆

結局今日はチョココーナーしか行ってない…(笑)フードコートでバナナココナッツスム~ジ~を飲んで帰りました☆

今度は朝からゅっくり時間かけて気合いをいれて遊びに行きますから!!
C U SOON!!



PR
ウィッス♪あみ~ぎょです☆☆☆本日のランチは大好きなつけ麺を食べに、大阪で行列のできるお店『ソウダイショウ』へ行って来ました。漢字を忘れてしまった。アイムソ~リ~。
もちろん今日も行列。。店内は芸能人の(芸人たくさん)色紙がズラリと並んでいました。他の店にはない『塩つけ麺』を頂きました。めっちゃ美味しかった~!しかも量多いし♪近くにもう一軒有名な『づぼ屋』??というつけ麺屋さんがあるので次回はそっちへ行ってみたいと思います。

明日は朝からオークションハックションです。頑張ります♪

※告知です。
ちょうど来月3月5日に大阪の京橋BERONICA(ベロニカ)にてまたまた『なにわのピンクレディ』出演しちゃいまーす。ショーは夜からです。時間がまだ未定なので~ハッキリ決まればまた改めて告知しますね☆前回とはまた違う演出になるのでお楽しみに♪…ってこれから考えるんですけどね(^_^;)

ほんで皆さん♪来週2月9日(月)はちいちゃん、あきな、まゆまゆ、あみ~ぎょ、そしてビッグなゲスト○○ちゃんとの初コラボでのショーなのでお楽しみにね♪チケットは取り置きしますので、コメントに枚数書いて下さいね♪

ではまた明日~



ちぃーっす♪今日は一日ゴロゴロあみ~ごatハウスでしたのでお外には出てませぇん(((゜д゜;)))

こんなの見つけたよ☆オモロいからやってみそ♪
http://setumeisho.com

ジャックガールあみ~ぎょです☆☆相方はめっさ久しぶりのみなみでぇす!ばり嬉しすぎ(≧▽≦)テンションあげあげ↑↑で頑張ってまぁ~す♪
約3年間、毎週末やっていたジャックダニエルナイトイベントがとりあえず今月で終わるみたいです(ノ_・。)
なんか寂しい。ジャックガールはめちゃ仲良しで、いつも誰と一緒かなぁ~♪てドキドキしながら集合場所に行くのも楽しみの一つでした。ジャックで出会った友達はたくさん♪みなみちゃんとはジャックで出会い、スーパー耐久レースクイーンも2年間一緒に過ごしました☆

あみ~ぎょは一番最初のオーディションでジャックガールに受かりました。オーディション会場では厳しい身長チェックもあり、頑張って髪の毛を逆立てた記憶があります。

今日が最後の最後。ラストジャック。

今日は2時までこの写真のナイスケツ♪をみて頑張ります(笑)ヤバい…まじナイスケツ♪このしまり具合(笑)ははは



バリウマです!!!
一瞬で食べ終わりました!

まじ美味しいよこれ!見つけたら買うべし!

これはホワイトチョコやけど普通のチョコバージョンもあったよ(^O^)/いっぱい買っとけば良かった~

あみ~ぎょ今からジャックガール行って来ます☆夜中の2時まで…

なが!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]