忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!今日は朝の10時半からなにピン打ち合わせやってます。。

衣装屋さんに行ったり、次回3/5(木)のなにピンショーinベロニカの打ち合わせや、これからの動きについてなんやかんや…

今から元漫才師で構成作家の方にト~クの指導&アドバイスを受けてきます。

いろんな意味でのドキドキ。

さっきまた新しいなにピンアイテムをゲットしました☆またブログ載せますねん(^-^)



PR
あみこです。あみこです。リピートあみこMe!!(リピートアフターミ~)

昨日の夜は京都先斗町にある、ねぎや『平吉』に行きました。先斗町なんて読むかわかりますか(^O^)/

ここは葱や というくらいなので葱の種類もたくさん!
~葱。すべて名前を忘れた私をお許しください。

葱の黒焼きがめちゃくちゃ美味しいねん!直火で真っ黒なるくらいにまるごと焼いて、外側の黒い皮一枚はがして食べます。めっさ甘くてめっさ柔らかい♪長い葱を焼いたものも甘くて美味しい!お皿に盛った飾りつけ葱まで食べちゃいたいくらい!…これはムリでした。

葱て普段あんま食べないけど凄く美味しいからまた行きたいです!黒焼きうちでやりたいけど…黒焦げ焼きならんよう注意です。

ほかにも魚や野菜がばり美味しい!オススメは『はたはた』油のってて味に深みがある!東北の魚だとか?!

お酒もたくさん揃ってるし!この桃の果実酒もこんなに飲みましたぁ('-^*)/



あみ~ぎょどす~♪

更新ばり遅なりました。昨日のあみ~魚は京都太秦映画村にて舞妓撮影会でした♪すっぴん集合の意味わかったかな??

プロの手により、あみ~魚からあみ~妓にあっちゅーまに変身!映画村内あちこちでたくさん撮影して頂きましたぁo(^▽^)o まいこでまいごならんでよかった~!…というわけで、舞妓になりきりタイムリミットは一時間!ほんまにあっという間でした。。

その後…

舞妓化粧からあみこ化粧に戻り、チャイナドレスに着替えチャイナとの指示があったので、チャイナ撮影会タイムになりました!映画村に中国服チャイナがまったく違和感ないのが不思議だったよ☆

その後、着てきた服に着替えての撮影タイム☆☆

たくさん撮影して頂きありがとうございましたo(^▽^)o

途中で入った喫茶店のコーヒーぜんざい。小豆とバニラアイスが入ったコップにブラックコーヒーをかけて混ぜて飲み食べます。ストローに小豆がつまるハプニングもありましたが新しい味でしたよ♪

キティ舞妓はんのこ舞妓はんこもお土産に貰った~♪可愛いすぎる~(≧▽≦)ゞ



あみ~ぎょで~す☆今日はおいでやす~♪おこしやす~♪の京都へ撮影会に行って参りま~す♪♪

久しぶりだからちょっとキンチョールルル~楽しみみみ~
すっぴん集合やから恥ずかししし~です。ガムバリマス!



あみ~ぎょです♪今日は高校の同級生いくちゃんとバルッチの結婚式に行って来ましたぁ☆

高校の頃から付き合っててやっと今日で幸せいっぱいのゴールイン♪いくちゃんはバレー部のキャプテンでバルッチはサッカー部。同級生同士だから二次会も同窓会っぽくなってみんな久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったょo(^▽^)o

挙式の時の生歌も生演奏も凄く凄くうまかったし、ドアが開いてゆっくり歩いてくる新郎新婦を見ると涙こらえずにはいられませんでした☆彡ホンマ感動した―!!

披露宴では大親友のまなと一緒に余興のダンスを披露しました♪♪3.4回しか練習出来なくて、正直めっさ不安でしたが本番は気持ちも高まり、4分間の最高なダンスを2人とも間違うことなく踊りきりました(=^▽^=)ブラボー!

結婚式での花嫁さんはホントに輝いててキレイ♪今日はたくさん感動の涙を流しました☆☆





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]