忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです☆今から親友とダンス練習してきまぁ~す☆

このメガネかけてると目が良くなるらしぃよ!!





PR
あみ~ごです☆☆
今日は昼間ちがちゃん&ちこたんとお茶しましたぁ!!
あ~や、こ~や~と約2時間のトーキングティ~タイムはあっちゅーまでしたよo(^▽^)o

その後、えつこ組のお仕事でちいちゃん、みくぼちゃん、りえこちゃんと一緒で楽しかったぁ(^-^)/



あみ~ぎょです☆☆今日は仲良しうぐいすの会合で神戸の三ノ宮へ行って来ました。
み~んな喋りのベテランさんばっかりの最強うぐいすメンバーです☆このメンバーが集まれば選挙は必ず勝たせてみせます(笑)

みんなボキャブラリ~の引き出しが多く、お腹抱えて笑えるほど面白い!
ピリピリしている選挙活動ですが、みんなの気持ちが一つになった、あんな楽しい選挙はこの先おそらくないでしょう(笑)

もう一度このメンバーでうぐいすがしたいです。おふざけではなく、すごくすごくレベルが高い喋りの中での楽しさを学ぶことが出来ましたo(^▽^)o

写真は『からから鍋』です。辛さが21段階あるなかから選べます。これは辛さ7です。
21の中で7じゃ、全然へのかっぱだと思うけど普通にいい辛さ具合でした。辛い!と訴えてる人もいました。
21とかやばそ!鍋じゃなく唐辛子の器鍋で出てくるんですかね?(笑)?

でもめちゃくちゃ美味しかったぁ(^O^)/また行きたいなぁ☆



たらいまぁ~!あみ~ごです♪初でちゃうお世話になりましたぁ☆☆☆

静岡のお客様はすごくシャイですが、ちゃんと振り向いて話を聞いてくれるし、いい方ばかりでした♪
差し入れのミスドもめっちゃ嬉しい♪ありがとうございましたo(^▽^)o休憩中&新幹線ではミスドパーティで盛り上がり♪♪新商品の米のやつ美味しかったぁ!!!

あっちゅーまに新大阪帰ってきましたね。さっきまで浜松にいたのに。ヤッパリ大阪はさむしんぐですね。

今日はゆっくり寝ようっと。





あみ~ごです!!今日は初でちゃう♪ABC浜松天竜川駅前店にやってまいりましたぁ☆ほんまその名の通り、天竜川駅前ですわ。

しかし朝は焦りました(>_<)

9時の新幹線やのに起きたら8時半て!!!!

ウェェェェ――――――∑( ̄口 ̄)でしよ!!!!

起きて第一声!

『パパヤバい!送って~静岡!!まじヤバい』

映画ホームアローンの始まりみたいでした(笑)とりあえず服着て出たって感じでした。

そしたら同じ新幹線乗るまゆまゆも大寝坊したみたいで、二人ともギリギリ。

でも結局雪の影響で新幹線が遅れてたよ。
ふう。

昨日はともみんと神戸ジャックで帰ったの3時でしたZZzz....写真はともみんと♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]