忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですぅ~!!あみ~ごですぅ~☆今年のレース活動も終わり、あっという間に10月半ばが過ぎました。



今日はお昼打ち合わせで、海の見える南港で~と予定してましたがあいにくの雨で残念でした。



明日23日はあるパーティーでココナッツはダジャレダンスを披露します♪



24、25日はなにピン練習。



26日はWTC(ワールドトレードセンター)にて『なにわのピンクレディ』



27日はちいちゃん&あきな&まゆまゆ&あみ~ご11/19ベロニカの打ち合わせ。

28、29日はなにピン練習。



30日はホテルにて『なにわのピンクレディ』



31日は午前中なにピン練習、午後インテックスにてリハーサル、夜はイベント現場にて打ち合わせ予定。



来月11/1・2は大阪共販40周年感謝祭@インテックス大阪にてメインダブル司会やりまぁす☆



相方はなんと?!

お久しぶりぶりのバレンティ~ノヨッシーじゃなくて、タランティーノヨッシーでもなくて、ナカヨシヨッシーでぇす♪

よっし~元気かなぁ??最近ってゅうかここ数ヶ月まったく会ってません。久しぶりによっし~とのダブル司会は楽しみです♪

私達が担当するメインステージでは、キャラクターショーやマグロの解体ショー(先着250名様は試食できるよ)、エコダンス、マジックショー、また各ブースでは車を使ったゲームなどなど☆楽しいイベント盛り沢山ですo(^▽^)o





今月もバタバタ忙しい毎日ですが美味しい物食べて頑張りや~す('-^*)/



この写真は梅田の東通り商店街の端っこにある『おさかなくわえたドラ猫』という店です♪魚がバリうまかったよ(^O^)

サザエさんみたいな人がバイトしていました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もりだくさん
インテックスは6号館やね。
調べたわ。どこにも書いてない。
2日(日)は行けそう!!

ベロニカの日は、????やわ。

WTCは、イベント1階でやってるけど、
そこで踊る???
たぶん行けないわ。


「神戸の」ナッキー 2008/10/22(Wed)20:57:34 編集
ビッシリですね。
麻美さんへ。

予定がビッシリですね。
そのうちのどれかには顔を出しますね。

忘れられては大変ですから・・・。(;^_^A
Woodman 2008/10/22(Wed)21:03:14 編集
無題
忙しいな~頑張ってくっさぃ\(~o~)/
おやじ 2008/10/22(Wed)21:08:24 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん!インテックスで待ってますワー☆ベロニカ11月19日おもろいでー!!来ておくれやっしゃー!明日はピンクレデイ企業さんパーテイーガンバッテきやす!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)17:16:11 編集
woodmanさんへ
ではベロニカとインテックスで待ってます!ナッキーさんと一緒に(笑)??
あみ~ご 2008/10/25(Sat)17:17:09 編集
おやじさんへ
おやじさんも忙しいけど頑張って!!今年もあと少しだーーーー!!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)17:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 働きマン HOME ライブ告知 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]