忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも☆こんにちワンワン(^O^)/2008年スーパーGT第8戦☆大分オートポリス!NGKスパークプラグブースも無事に楽しく盛り上がりました。

この5人のメンバーでの2008年レース展開は大分オートポリスで最後でした。



コンパニオンとして入ったみぽりん&エリナちゃん♪この二人はNGKに爽やか&キュートな風を運んでくれました。

MCダンサーとして入ったチコタンはダンスとMCが全くの初心者。ステージに立つことさえ…でしたがなぜ合格したか(笑)?!



愛と根性と努力です。



これ!あると思います(笑)。



すべてが初めてだらけのチコタンでしたが、初ステージでは自然な笑顔でドーンとこいって感じでした。初ステージから一発モノマネを披露できるくらいですから、なかなかの根性です。チコタンとはNGK入る前からの仲良しなので、普段の会話の延長がステージ…という感じでしたね♪ツッコミどころ満載なのでツッコミしがいがありました。たまにKYですが、許せるのはチコタンの愛嬌ですね。とにかく大爆笑をたくさん与えてくれましたわ♪

相方のまゆまゆとはずっと一緒にやってるので息もピッタリですが、毎ステージどんなトークのフリをしかけてくるのかいまだにドキドキします(笑)



今年はハプニングもたくさんありましたが、新鮮な私達らしぃステージパフォーマンスが出来たのではないでしょうか(=^▽^=)とにかくめちゃくちゃ笑いました。



いつもNGKスパークプラグブースを支えてくれている皆さんには本当に感謝しています。ステージが成り立つのも暖かい皆さんのおかげです。お客様は神様です。本当ににありがとうございました。

これからもNGKと私たちを愛して下さいねv(^-^)v



またNGKで会えたらいいなぁ♪♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様。
COCO72さんへ。

お疲れ様でした。

今年は一度も「新NGKスパークガールズ」のステージを見る事が出来ませんでしたが、来年に期待という事で。

皆さんお疲れ様でした。
Woodman 2008/10/20(Mon)20:09:55 編集
こちらこそ。
お二人へ、こちらこそ感謝してますよ!いつも楽しませてもらってます。またイベントで会いましょうね♪てか、来月菅生と茂木に来てね♪♪♪
あっきー 2008/10/20(Mon)21:01:52 編集
お疲れ様です。
あみーごさん、まゆまゆさん
今年は本当にありがとうございました。
正直今年の8耐が一番楽しかったです。
NGKの人たちにも本当お世話になって
果てはサプライズダンスまで一緒に踊って、
本当に最高の夏でした。

あんな雰囲気を作れるのもスパークガールズと
NGKスタッフの人たちの力があってこそ
なんだなと本当に思いました。

また来年も鈴鹿で会えることを楽しみにしてます。
そしてちこたんも来年はびっくりするくらい
レベルアップしてることを期待してます。
( ・∀・)b
YUU 2008/10/20(Mon)21:58:27 編集
終わり?
うっ・・・
結局、今年はほとんど見にいけなかった・・・
ちこたんとは一度も会えず・・・
んでも、まだまだ応援してますよー!
今年はお疲れさまっした!
Tigridia URL 2008/10/20(Mon)23:48:26 編集
オートポリスお疲れ様。
えーとこんばんは。あみーご、まゆまゆ大分オートポリスお疲れ様でした。初めて遠くへ行きましたが驚きの数々でした。良い体験をしたなと思います。またいつお会いできるかわかりませんがスケジュールは更新
しないのですか?レースはまだ来月もあるし、
来年オートサロンもあります。
それになんたってダンスがあるじゃないですか?
最高の武器ですよ。ダンスでグーグーグーグー
コォ-!!と行きましょう。まだあみーごの、
ピンクレディ-見てないのでスーパーユーロビートバージョンでお願いします。どこかのライブ
ハウスで見れるかな?ともあれ、次回またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
レースクイーンも見たいです。
石崎 2008/10/21(Tue)05:41:39 編集
無題
お疲れさんどす~(^-^)
来年スパークガールズのみぽりんとエリナちゃんに会えるの楽しみにしてます。
おやじ 2008/10/21(Tue)11:34:15 編集
オートポリス
今回のスーパーGTでサーキットイベントは終了とのこと、お疲れ様でした。

2008年度スパークガールズとしても最終とのことですが、オートサロン等へのブース出展・出演が決まったら、また告知お願いします!(気が早くてスミマセン)

今回、もてぎ・オートポリスともに遠方すぎて足を運ぶ機会に恵まれませんでしたが、来シーズン機会があれば是非とも行ってみたいです。

またサーキットにて、お会いしましょう。


それではまた!
Moritomo 2008/10/21(Tue)23:52:51 編集
思い込み
ちこたんが合格した理由は、
ココナッツと一番つながりのある、
仲の良い友達なんで、
NGKのスタッフが気を利かせた
と思ってるんやけど・・・・。
意外とやさしいところあるかもよ。
勝手な思い込みのナッキーでした。
「神戸の」ナッキー 2008/10/22(Wed)08:49:42 編集
僅かながらありがとう
来年も、会えるといいですね…。

また、二人からなるべしゃりっぷりに耳を傾けたいよぉ…。
o(;△;)o
まーや 2008/10/22(Wed)12:18:25 編集
お疲れさん
 いつのまにかアメブロから転向していたとは??
つゆしらず・・。
まゆまゆ・あみ~ご・・大分だけじゃなく・・NGKスパークガールズお疲れ様でした。
今年もあっというまやったね。
1年間見ることが出来ず・・・ブログで知るばかりでした。
 レースの方は最近、CSに入ったから見れるようになった。
 来年のオートメッセ・NGKスパークガールズラストのモーターサイクルはぜひともいきますのでよろしくです!!

亀岡梁馬 URL 2008/10/22(Wed)16:49:40 編集
嬉しいな
オートポリスのステージイベント楽しかったです。
私の画像データをブログで使ってくれて嬉しかったです。
頑張って撮った甲斐があった。
よかった、よかった。
リュウ 2008/10/25(Sat)02:44:56 編集
woodmanさんへ
またいろいろ告知していくので来れるときはぜひぜひきてねー☆☆
あみ~ご 2008/10/25(Sat)17:48:17 編集
あっきーさんへ
今年もありがとねん!次はどこであえるのかな??来年かな・・・?うっしっし
あみ~ご 2008/10/25(Sat)17:55:51 編集
YUU君へ
こちらこそ!YUU君には今年もすごく盛り上げてくれてめちゃ感謝してるよ!さらにパワーアップしてYUU君が見れて嬉しかったよ!サプライズはほんま楽しいね!!真夏の最高な思い出はできたよ!またお互いにパワーアップして会いたいね!!今年もあと少し!頑張ろうじえい!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)17:58:34 編集
tigridiaさんへ
ほんまやね!今年はあんまし絡みなくて寂しかったよ!来年もどうぞ!よろしくねん♪
あみ~ご 2008/10/25(Sat)18:03:45 編集
石崎さんへ
超ノリノリなコメントありがとう!これからもあちこちで活躍していきたいと思ってますのでよろしくどうぞ!ほんまや~ピンクレデイでも全国いけるように頑張ります!これからもドッシドッシコメントまってるじぇい!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)18:09:55 編集
おやじさんへ
あーーーーーーーー。。ココナッツは?
ぶーーーーー
あみ~ご 2008/10/25(Sat)18:13:19 編集
moritomoさんへ
今年moritomoさんにもNGKをたくさん盛り上げてくれて本当に感謝してます。いつも癒しの笑顔をありがとう!またいろいろ告知していくのでよろちくねー!!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)18:49:54 編集
ナッキーさんへ
NGKさんは本当に優しいよ!!だってあんなにしょーーーーもないギャグをゆっても受け入れてもらえてるんだからさ!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)18:52:50 編集
まーやさんへ
いつもまーやさんは楽しそうにしてるからこっちまで嬉しくなるよ☆☆また来年も会えたらいいな♪♪
あみ~ご 2008/10/25(Sat)19:02:05 編集
亀岡さんへ
いつも愛情こもった応援!ほんとうにありがとう!まだまだ加速してスパークするので♪これからもよろちくね♪来年すぐに会えるかな??うひひ~
あみ~ご 2008/10/25(Sat)19:04:15 編集
リューさんへ
コメントありがとございます!!ほんまにあの躍動感のある写真ほんまにありがとうございます!めっちゃ嬉しかったー!しかもほんまによく撮れてる!!あんなに動いてるのに・・・すげーと思いました。あんなにおっきく伸ばしてもブレテナイのにびっくり!これからもよろしくでーす!家に飾ってまーす!
あみ~ご 2008/10/25(Sat)19:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]