忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆですが、昨日から今日と朝から晩まで事務所の社長の仕事を手伝いました。

資料作りなんですが、社長の目の前のパソコンで作業してたんでさぼれず(笑)物凄い頑張りました。



久々できるOLな気分を味わいましたが肩コリコリでこりごりです(笑)



私に足りないもの、、A型の緻密さですね。

懲り性なんで、夢中になるんですが、詰めが甘~い私。



フォントとかインデントとか揃ってなくてもあんま気にならないんで。



そんなこんなでお昼はどん兵衛食べたけど、久々カップ麺はマイウ~。



OLの楽しみはランチだもんね。

ってウキウキで社長を見たら、社長のランチはチキンラーメンでしたが、時間置き過ぎて、全ての水分を麺が吸い上げて物凄い膨張してました。



明日のラジオはスタジオ行きますよ~。

今はネット見ると目の奥がえぐれそうなんで、お返事明日しま~す。



でも、究極の選択で、あのチキンラーメンの様に膨張するか、目の奥がえぐれるか、どっちかを選ぶなら目の奥にします。

そんな話は置いといて、、、、







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
張り切ってOL
結局は、食べ物を選ぶんやな。
この話は、どこに置いていつまで置いておこ~
かな~あ。

得意分野のパソコンで仕事して、
案外楽しいんちゃう??
もう、社長秘書になっちゃえば・・・。

明日はラジオ頑張って聴こうかな?
「かな?」ではダメ??
録音して寝るからユルシテ~。
「神戸の」ナッキー 2008/10/22(Wed)22:02:48 編集
お疲れ様です。
まゆまゆさんへ。

お疲れ様です。
明日はスタジオなんですね。
良かったです。(^^)

スタジオでないと仲間外れに・・・。
詳しくは明日にわかるでしょう。
Woodman 2008/10/22(Wed)22:05:13 編集
バルーンは
まゆ猿ですかo(*^▽^*)o
やま(余暇は写真家) 2008/10/23(Thu)12:47:19 編集
準備万端。
まゆまゆさんへ。

聴く準備万端で待ってますよ。☆ъ(*゚ー^)

頑張って下さいね。

まゆまゆさんが仲間外れにならなくて良かったです。
Woodman 2008/10/24(Fri)01:54:08 編集
ナッキーさんへ
結局録音かしら?(笑)
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)02:20:58 編集
woodmanさんへ
来て良かった☆☆
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)02:22:06 編集
やまさんへ
やま猿ですか??(笑)
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)02:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]