忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のNGKでのレースイベントは大分オートボリスで終わりました(^^)v

NGK共々スパークガールズ応援有り難うございました!!



ダンス部での活動は、ちこたんのオーディションから関わってたので、最後のステージでは、ちこたんの成長ぷり、良いことも、辛かったことも思い出し、泣けちゃいましたね。



レースと共に学生も卒業のちこたん☆おめでとう!!

私達ココナッツはちこたんが大好きだ~



それにしても泣けたステージの中、レイナがステージ見に来て、最後の感動のコメントの瞬間『ボケろ~~』と叫んだため、皆ズコッてなりました。



感極まり泣いてるちこたんを囲んでのバックヤードには何故かレイナも、、、、(笑)



皆仲間で、皆さんの応援あってのスパークガールズです、ほんとに有り難うございました(^^)v

そしてこれからも宜しくで~す。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
以下には出んのか?
 東京オートサロン2009 in 千葉幕張メッセ
 大阪オートメッセ2009 in インテックス大阪
 大阪モーターサイクルショー in インテックス大阪
 東京モーターサイクルショー in 東京ビックサイト
vietnamin URL 2008/10/20(Mon)11:32:19 編集
オチ
ちこたんのNGK一度も見ずに
終わってもた~あ!!

最近、NGKにレイナちゃんのオチが
必ずついてくるのは何故??

「神戸の」ナッキー 2008/10/20(Mon)12:02:35 編集
無題
鈴鹿8耐の時もオートポリスでもNGK・PRブースが一番盛り上がってたよ!
来年も是非このメンバーでNGKスパークガールズを
続けて欲しいなぁ・・・
キャスバル・レム 2008/10/20(Mon)14:05:29 編集
無題
お疲れさん(^-^)
また来年スパークガールズ見れるの楽しみにしてます。
おやじ 2008/10/21(Tue)11:32:10 編集
おつかれさま
今年は、ブログ意外では、自分は、ちこたんの勇姿もはみれてませんが。。。2008スパークおつかれさまでした。
一年ってはやいねー

と、いつも登場のさわやかレイナさんって、まゆまゆさん公認のサポートメンバーだったのねー(笑)
と再認識してました;
シン 2008/10/21(Tue)12:34:04 編集
vietnaminさんへ
でるよーーーー
予定だけどね♪
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)01:43:06 編集
ナッキーさんへ
NGKのHPにダンスムービー載ってるから見てね★
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)01:43:46 編集
キャスバル・レムさんへ
オートポリスはすっごい楽しかったよ♪
来年もがんばりたいわ♪
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)01:46:46 編集
おやじさんへ
って、、サーキットにもたまには来てちょ?笑
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)01:47:15 編集
シン さんへ
ちこたん見ずにちこたん卒業じゃん!!
レイナはいろんなとこで大活躍だよん~
まゆまゆ 2008/10/24(Fri)01:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]