忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのビンゴの景品をご紹介する時、『タカタカタッタタ~♪』てドラエモンの真似をするちこたん。時間がないのにゆっくり「え~っと~タカタカタッタタ~♪」とKYちこたん。

さらにですよ!!一番張り切って紹介せなあかんNGKバックを紹介し忘れるちこたん。



…紹介すると思ったらバックの中身を覗き込んだ…何が出てくるんだ?!と期待する私あみ~ご。

取り出して来たのは…バックの説明書…取り出して「こちらは説明書で~す」



もう~そんなんゅうてる暇はねぃ!っちゅうのに~

でも~くやしいけどおもろいぞちこたん!!!



隣では相変わらずクールビューティーなえりなちゃんでした。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあまあ
初めてですし、多めに見てあげてください。
天然???は今に始まった事ではないですし(^-^;
たっちゃん 2008/04/13(Sun)13:10:29 編集
ちこたん暴走!?
まだ会ってないからか会いたくなってきたぞ…。これまでのコメでも凄く叩かれた、ちこたんはやっぱり?やってしまったね(笑)。さすがN・G・K+Yちこたん!恐るべし…。これ見たら悔しがらへんかなぁ…。N・G・K+Y←おやじさん…。因みに私のこのN・G・K+YはNO GOOD KUKIYOMEN YATSU!の意味である(勝手な理由)。これ如何に(苦笑)?
まーや 2008/04/13(Sun)14:20:14 編集
たっちゃんへ
裏で聞いててお腹痛くなるくらい笑えたよ(笑)たっちゃんも育ての親だからね(笑)これからも頼んだよ~
まゆまゆ 2008/04/14(Mon)08:30:09 編集
まーやさんへ
おっ、何かウマイ事ゆーねー!あー早くまーやさんにちこたんを見せたいよ~!感想また聞かせてねん!
まゆまゆ 2008/04/14(Mon)08:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いちご大喜利 HOME み~け >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]