忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagekk004.jpgココナツワ☆まゆまゆです。
ココナツ情報です。
先日のPOTION耐久の記事が雑誌OPTION2に載ってるそうです。

今日は奈良でちょっとだけお仕事に行きまして、帰って獏酔。
起きたら真っ暗でした。

帰りに天丼買って帰ったのでウキウキ天丼食べました。
羨ましいだろーあみーごよ。
というのも、モーターサイクルの頃から、「天丼食べたい」とあみーごと現場で懇願してましたが、皆のってくれず、いつしか口癖に。
丼は日本の素晴らしい食文化だと思うこの頃。
私は特に天丼が好きですね。
そしてカボチャが載ってると最高ですね。
大学受験の時、初めて大阪で入ったお店もザ・丼というお店だったなあ。
これからも、いけいけどんどんで頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奈良お疲れさまですm(__)m

丼といえば、”カツ丼”が一番好きです。
其の次は、何故か”木の葉丼”ですね(^_^;)

木の葉やからって、葉っぱの丼じゃないですよ(笑)
meat 2008/04/15(Tue)02:42:03 編集
天丼、最高ですね!!
 ちなみに彼の徳川家康は、テンプラの食べ過ぎで逝かれたそうな・・・。

 私も天丼、カツ丼、親子丼(鶏も鮭も)、焼き鳥丼も何もかも好きです。日本が誇る食文化の粋が小さな丼の中に詰まっていますね。

 食ネタを書くと、我らが天使も参入する予感です。60:40の確立で。

 さてまゆまゆさん、お仕事お疲れ様&仕事の後は泥酔しちゃったのですね?「爆睡」ではなくて。
 肝臓も大事にしないといかんぞう・・・んっ?!・・・ハイ、消えた・・・。
ridinghorse 2008/04/15(Tue)07:44:05 編集
そうやね
おいしいかぼちゃがのってると、
天丼もさらに美味しく感じるわ。

今日は休みなんで、「ドン」キホーテでも
行ってくるか!
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/15(Tue)07:45:00 編集
meatさんへ
カツ丼は当たり外れ激しいからなあ~
外れだと、油ばっかで…。
木の葉丼は実はまだ食べた事ないわ。
なんとなく、ボリューム感が無いネーミングで(笑)
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)09:12:24 編集
ridinghorse さんへ
ええ?あの天下の徳川家康が?
食べ物偏ると危険だね。
焼き鳥丼とはまたツウ~でグー!!
みゆき姫ならフォアグラ丼とか好きそう(笑)
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)09:14:05 編集
ナッキーさんへ
神戸はやっぱり中華丼?!
天心飯も好きだけど、なんかドラゴンボールを思い出すわ。。。
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)09:16:18 編集
まゆまゆへ、そのおやじギャグNG
おはようございます。山田くーん、座布団全部没収して!!!S耐まっしぐらですね?鈴鹿には二人とも同じチームで参加?全戦、来るのかな?
あっきー 2008/04/15(Tue)10:49:13 編集
 キムチ豚カルビ丼に一票入れときます。
ridinghorse URL 2008/04/15(Tue)11:32:20 編集
あっきーさんへ
メンバーはえっちゃんと嵐と4人で同じチームなのよん☆☆めっちゃ楽しみやねん。
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)17:05:19 編集
ridinghorse さんへ
こ、こ、濃い~~!!
さすが、みゆキング☆
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)17:06:08 編集
無題
獏酔って言うから、大和田獏さんが酔っ払ってたんかと思ったさ。笑


いけいけどん丼
どんな丼やろ…
 
すぎやん 2008/04/15(Tue)17:13:44 編集
OPTION2・・・
まだ売ってますか?
書店巡りでもしてみようかと。

ちなみに、丼ものはカツ丼がある店では66.6%の確率で注文しますね。
当たった(おいしかった)時はメッチャ満足で店を出ますが、ハズレの時は・・・ココでは書けません!

ではまた!
Moritomo 2008/04/16(Wed)01:52:09 編集
無題
キャンギャル界の首領(ドン)まゆまゆ。
うえしん 2008/04/16(Wed)07:50:29 編集
すぎやんへ
いけいけどん丼は、すぎやんの突っ込みあってこそダシが出ます。ダメ出しが効いてるぅ~
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)08:51:33 編集
Moritomoさんへ
多分まだ売ってるよ~(≧▼≦)私もまだ未確認!てか、カツ丼ハズレた場合の行動が気になる~~案外暴れん坊?(笑)もしくは甘えん坊?(笑)
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)08:54:30 編集
うえしんさんへ
その言葉、あの写真を思い出すやん(笑)
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)09:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]