忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーGT in岡山☆新生スパークガールズは新星になれるのか(≧▼≦)
私個人ではMC最後失敗しちゃって、落ち込みましたが、新しいパワーに後押しされる感じでのっかれました(笑)
引っ張ってくれるリーダーあみ~ごのおかげで安心して自由に出来たし、ちこたんのおかげで、人のふりみてわがふり直す(笑)、みぽりんのおかげで癒されたし、えりなサマのおかげで若返り(気持ち)ました(≧▼≦)
NGKの皆さんや、スタッフを含め新しい結束は今結ばれたばかりなので、これから深まっていけるよう、環境に優しいエコプラグ、NGKイリジウムのような結束を目指すぞ~!!

次の富士では今回の課題のリベンジを朝イチ奈良公園で誓ったまゆまゆでした。
鹿が普通に道にいるよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かくかくしかじか
そう奈良のシカ、駅前の道路渡るねん。
お~い!鹿、車にしかれる~って!!

「神戸の」ナッキー 2008/04/14(Mon)08:42:06 編集
お疲れ様でした
まゆまゆさんへ
岡山 お疲れ様でした~~
優しく親身になれるまゆまゆさんとしっかりしつつも柔軟なあみさんのタッグは最強です☆
二人が引っ張っていくんだから、新しい五人組は間違いなく 新星になれますよ☆
応援してまぁすo(^-^)o
スパーク!!!!
みゆき URL 2008/04/14(Mon)11:08:55 編集
奈良の鹿は
神の遣いです。
声が聞こえます。
「まゆ毛よ、鹿に誓ってシカと反省すれば、もっとよきステージになろうぞ」
「さすれば、お守りに、余の毛をやろう」
vietnamin URL 2008/04/14(Mon)11:36:10 編集
コメ長い知的ネタ(笑)
(鹿)まみれの奈良公園で課題への御復習かな?でも、そんな交通以外の障害を受けそうなところでやらなくても…。怪我でもして[鹿]な目に遭わなきゃいいんですが…。
では、ここでちょっと学習。この(鹿)は普通は「しか」ですがこの場合の読みは訓読。では音読は何かというと、「ロク」という言い方をします。(例→鹿鳴館「ろくめいかん」等)
従ってこちらの[鹿]は音読で「ロク」が正しい読み方になります。ということはわかってると思いますが、鹿な目に遭わなきゃ…は「ロクな目に…」が正解。以上くだらなく、無駄に長い知的ネタを披露したまーやでした(笑)。
まーや 2008/04/14(Mon)13:03:13 編集
無題
その誓い、しかと受け取りました。(^-^)


「しかと」は無視するのシカトじゃなく、「確かに」の意味と「鹿と」を掛けたんやけど、わっかるかなぁ。わかんねーだろうなぁ。イエ~イ。(^-^)v
 
すぎやん 2008/04/14(Mon)13:13:27 編集
無題
まゆまゆSGT岡山お疲れでした(^_^)v。「久しぶり~」って言われたけど、オートサロン、オートメッセ、モーターサイクルと会ってたから全然久しぶりちゃうし!ってツッコミかけたわ。昨日聞き忘れたことが→フラッシュ増刊号のDVDどんな感じでした?(‘o‘)ノ。立ち読みだったので。
うえしん 2008/04/14(Mon)19:39:02 編集
ちなみに・・・
 岡山国際サーキット周辺は、イノシシや鹿等が多く出てくるそうな(by タクシー運転手)。

 NGKのスタッフゥ~の皆さんも、暗くなった時は、しかといのりながら、注意して運転されることをお勧めしたいです・・・ってもう知っているかもしれませんが・・・。

 まゆまゆさん、お疲れ様でした。かなり笑かして頂きましたし、楽しませていただきましたし、癒されましたし、安心させて頂きました。ありがとさんね。
ridinghorse 2008/04/14(Mon)21:38:04 編集
新生NGKスパークガールズ
 新生NGKスパークガールズの初活動お疲れ様でした。
 今年は残留組でしたか!!
 ありゃまぁ・・・・今年、サーキット全戦回避なので会えるのが無いような気がしますが・・。

 その前に3月の東京モーターサイクルで電報届いたのビックリしたでしょう!!
最後のビックサプライズで何を送ろうか考えていて最後にこんな贈り物できた・・。

 今度はどんなサプライズをするか計画中です。
その前に某雑誌でまゆまゆが掲載されていたね・・。
 何となくふ~んな感じだったけど・・・。
実のことを言うと僕と年齢が同じかな???
 同じで無いなら今度から高見さまとか高見さんとか敬語で呼ばなくちゃ・・・。

SEE YOU!! 
亀岡梁馬 2008/04/14(Mon)21:42:49 編集
なんで奈良なんや?
まゆまゆへ、何で鹿が出てくるんや?(笑)。あみリーダーをサポートしてくれてありがとう!

あみちゃんへ、何とかなったやろ?自信持ってや!少し心配していたのは事実やけど・・・。

お二人へ、二人とも月末は鈴鹿のS耐久いらっしゃるの?ちゃんとギャラ用意しといてな!何でって?参謀を努めているギャラやんか!(笑)。
あっきー 2008/04/14(Mon)21:48:06 編集
無題
わがふり直すどころか、ちこたんのボケにのっかったままサイコロコーナー進行しそうになってたやん(笑)
ところで、奈良に来てるってことはピチドルですか?
バンバン 2008/04/14(Mon)22:35:21 編集
無題
まゆまゆさんGT岡山お疲れ様でした。馬乗りボーヤです。
ステージが断続的にずっと続いて大変だったのではないでしょうか?でも新生NGKスパークガールズはもう既に輝く星になっていると思います!
今までで最強(最高?)のメンバーだとと思います(^^)
次戦の富士は静岡生まれの僕は帰省がてら毎年行ってます。富士でもパワー全開で頑張って下さい!
ところで玉木と綾瀬はるかが主演の鹿男のドラマって見てましたか?鹿の写真を見ると話しかけられそうな気がして怖いです(汗)
つのっち 2008/04/14(Mon)23:15:05 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんのしっかりギャグおかしか~。
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)01:52:27 編集
みゆきちゃんへ
みゆきちゃん元気?みゆきちゃんがいたからこそのスパークガールズ!みゆきちゃんの功績も守れるよう頑張るね♪♪
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)01:55:02 編集
vietnamin さんへ
あの鹿は神の鹿だったのね?!せんべいあげればよかった~!
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)01:56:14 編集
まーやさんへ
勉強になったわ~。鹿はロックが好きなのね~。WE ARE 鹿 ユー♪
鹿鳴館って鹿の博物館?
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)01:59:49 編集
すぎやんへ
自分で解説したね(笑)おかしかやん~!
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:01:38 編集
うえしんさんへ
モーサイが遠い昔に感じるほど、スパークしてたもんで~。DVDはまだ見てないわー。
興味あり??笑
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:04:54 編集
ridinghorseさんへ
ちこたんの家の近くにイノシシ出るらしい。
昔追いかけられ、怖かったそうよ。
奈良の鹿はおとなしかよ~
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:06:36 編集
亀岡梁馬さんへ
電報には驚いた!!
電報って素敵ね☆しかもかわいかったし、あの曲で泣けたよーー。タメって事で、よろしくー。何か不思議ね(笑)
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:08:23 編集
あっきーさんへ
ギャラは出世払いで(笑)
ギャルオンで滑ったらフォローよろしゅうたのんますで~
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:10:17 編集
バンバンさんへ
バンバンさんだって、サイコロ滑ってたやん(笑)ステージで会うって不思議だったね♪
今日は奈良地裁のお仕事だったの。
スナイパー業務(笑)
悪い事してないよ~
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:12:52 編集
つのっち さんへ
へーい♪のってるかーい♪
鹿男、あったあった!ちょっとしか見たこと無かったけど!鹿はほんとにかわいいよ。
奈良のしかはおとなしかよ。
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)02:14:20 編集
新星です。
私のブログではすでに新星にしちゃつてます。
いわさん URL 2008/04/15(Tue)11:48:49 編集
いわさんへ 
新星メンバーの初スパークを撮ってくれてありがとう♪今シーズンももよろすぱーく♪
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)17:03:28 編集
まゆまゆさんへ☆
まゆまゆさん岡山お疲れ様でした~

あたしすごい緊張してて、
挙動不審だったんですけど…

まゆまゆさんのトークでめちゃ笑って和ませてもらいました♪

『一緒にがんばろ~♪』
ってゆってくれたまゆまゆさんに
すっごい元気もらいました

これからもこんなみほですがよろしくしてくださいです~っ
みぽりん星より☆ 2008/04/15(Tue)22:06:14 編集
みぽりんへ☆
みぽりん☆初デビューお疲れ様♪♪
ぽりん星でも春爛漫なお天気かしら?
また5月に会えるの楽しみね☆パンスト講座(笑)よろしこ~
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]