忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも~♪お布団の中からあみ~ごです!新生スパークガールズ初のNGKステージin岡山国際サーキット!!

見に来てくれた皆さん♪本当にありがとうございました♪



新しい仲間、新しいコスチューム、新しく始まったサイコロスパークゲーム、そして新しいダンス♪

ドッキドキワックワク☆いろんな汗を所々でかきながらも(笑)面白くて楽しいNGKスパークプラグブースの幕開けとなりました。



新生スパークガールズのミホちゃんにえりなちゃん、そしてちこたん☆は笑顔で本当に楽しそうによく頑張ってました。初めてのNGKステージなのに違和感ない3人。まゆまゆのいきなりのムチャぶりMCにもみんなシッカリ答えてたしね(笑)



ちこたんはKYやけど、場を和ましてくれるええ奴!普段の会話や行動をそのままステージでしちゃう子やからたまに危険発言ありや!



えりなちゃんはアジアンクールビューティー!ボディも性格もスレンダー♪一番年下なのに姉さんって感じかな。話しだすと結構話が長い(笑)私がお薦めするお菓子は全てその場で食べてくれる優しい子や~。



みほちゃんはキュートでポップなアイドル☆ブース裏ではパンストをキレイに丸める講座を開いてました。めっちゃ上手いねん!パンストがみるみるうちにジャガイモに変身♪手先が器用で癒やし系美女です。なかなか笑いのセンスありとみた!



リハーサル合わせてこの3日間はよく喋り、よく笑いましたよ~(^O^)/



次回はGWの富士スピードウェイ♪新しいメンバーの良さをもっともっと引き出して行けるようなアゲアゲオラオラトークで頑張りたいと思います。



今になって疲れが…

おやすみ。やっと喉を休めれます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

3日間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
( ̄q ̄)zzz

僕が新生スパークガールズを拝見できるのはかなり先になりそうです。(;^_^A
Woodman 2008/04/14(Mon)01:37:27 編集
お疲れ様でした。
色んな意味でお疲れ様でした。

あみ~ごがこれからひっぱて行かんとあかんもんね(爆)

早く新生スパークガールズみたいよ~~~!!(笑)
ヒロカメラマン@夜更かし中 2008/04/14(Mon)02:23:17 編集
休んで
リーダーお疲れ様っした!
また、個性的なメンバーが揃いましたねぇ
そして、レポートいっぱいありがとー
Tigridia URL 2008/04/14(Mon)02:25:11 編集
新年度初スパーク
3日間(リハーサル含めて)お疲れ様でした。
とても楽しかったご様子で、自分自身岡山に居られなかったのがとても残念無念でした。
土日は地元から仕事の合間にブログチェックしながら観させていただきました(注:サボってはいません、念のため)

次回NGKブースを開設するのはGWの富士でしょうか。富士なら行けそうな予感…(というか、絶対行きたいですね~)

ココナッツのお二方の的確な指導(ツッコミ?)のもと、新生スパークガールズをもっとすばらしいチームにしていけるといいですね。

引き続き、素敵で楽しい活動報告を期待しています。
それではまた!
Moritomo 2008/04/14(Mon)02:46:38 編集
無題
さすが NG系 ハプニング 
台本通りだったかな?
めっちゃ お世話なりました
なかむ~ 2008/04/14(Mon)07:04:02 編集
無題
GT岡山、お疲れさまでした。

リーダー的には新生スパークガールズは合格点が出た訳やね。
よかったよかった。

お目にかかるのが楽しみやわ~。(^-^)
 
すぎやん 2008/04/14(Mon)08:42:38 編集
その疲れ
あみ~ごの喉の疲れは、たぶん・・・
笑いすぎだと思う・・・・・。
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/14(Mon)08:54:39 編集
お疲れ様でした
あみさんへ☆
遠くから エールを送ってましたよ(^-^)/
とっても楽しそうな様子が伝わってきましたっ
新しいダンスやゲーム!早く生で見たい~~(≧▽≦)
今からワクワクo(^-^)o
卒業してもスパーク魂は永遠です!!
みゆき URL 2008/04/14(Mon)11:03:36 編集
お疲れ様でした♪
むむ、二代目スパークガールズには、「学級委員」キャラがいないようで、どこでどう締めるのか、わからんところが楽しみです。
残念ながら、富士も多分行けませんなぁ。
二代目メンバーに会うのは、いつの日になるやら…
f^_^;
vietnamin URL 2008/04/14(Mon)11:28:00 編集
woodmanさんへ
ありがとう!!早くステージ観に来てほしいでーす!
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:44:54 編集
ヒロカメさんへ
ヒロカメさん好みのスパークガールズだよん♪早くみにきてね~♪
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:45:53 編集
Tigridiaさんへ
今期もおもしろいメンバーやからね~めっちゃ楽しいよ!!次はいつ会えるかな?早くみにきてほしいです~
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:47:42 編集
moritomoさんへ
めっちゃ楽しかったよ~!お仕事の合間にわざわざブログ見てくれてありがとう!嬉しいです!次回の富士、来てくれたら嬉しいな!ココナッツの激しいツッコミにものってくれる新メンバーやからね(笑)おもろいわー
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:51:49 編集
なかむ~へ
NGKいっぱい来てくれてありがとね~♪なかむ~おもろかったよ!癒し系やったわ~!覚えてる?2年前、なかむ~がNGKにきてくれてたお客様5人くらいの中の一人やってんで!そこからなかむ~にはお世話になっております。これからもよろしくやでい!ありがとう
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:56:21 編集
すぎやんへ
めっちゃ早くみてほしい!すぎやんに紹介したいわ~!!ボケだらけのステージ。ツッコムのはすぎやんしかいないよ!よろしく!
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:57:34 編集
ナッキーさんへ
せやな。笑いすぎやな。っていうかまゆまゆと同じ部屋やから寝る5秒前まで喋ってるねん。ほんまステージトークとブース裏トーク、まったくもって一緒ですから(笑)
あみ~ご 2008/04/14(Mon)11:59:30 編集
みゆきちゃんへ
わー♪みゆきちゃん!!ありがとう♪♪みゆきちゃんの心強いエール届きました!早くあいたーい♪♪また話きいてねー!
あみ~ご 2008/04/14(Mon)12:01:59 編集
vietnaminさんへ
そうそう!誰が進行していくの??ってかんじやで・・・あ、私か??いや。。。今期のツッコミ進行担当はお客様かも!!よろしく!
あみ~ご 2008/04/14(Mon)12:04:02 編集
お疲れ様でした。
この土日に岡山へSUPER GTを初めて見に行きました。印象的だったのは人の多さとNGKブースでした。NGKブースでは様々なイベントをしていて麻美さんをはじめ観客に問い掛けてもほとんど反応していなかったから友達と声をかけたり スタッフ~と狩野英孝ばりに叫んだり何とか役に立ちたかったためそういうことをしてました。迷惑になっていたらごめんなさい。とにかくお疲れ様でした。
亀山和宏 2008/04/14(Mon)14:31:40 編集
無題
あみ~ご 3日間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくり休んで次の活力にして(○ゝω・)b⌒☆NE! 
西田 和彦 2008/04/14(Mon)16:58:03 編集
あみーごさんへ
 今回も真面目と不真面目のバランスが絶妙で最高でした。
 どちらかひとつを満たしてるブースは多いのですが、NGKは2度おいしい最強のブースだったと思います。

 これからも、チームのみんなで喜びや悲しみ、宿命を楽しく背負っていけるといいですね。



 本当にお疲れ様でした。
ridinghorse 2008/04/14(Mon)21:29:09 編集
無題
来週末のS耐鈴鹿も楽しみです。
S耐は土日?それとも日曜のみ?

そして再来週末はGT富士でスパークだぁ!

P.S.
2曲目の手拍子が難しいです。
スタ ッ フ~に伝授して、観客をリードしては?
バンバン 2008/04/14(Mon)21:50:41 編集
はじめまして!
はじめまして!トリィです。

岡山国際サーキット見に行きましたよ。
すごく楽しかったです。

また見に行きたいです。
トリィ 2008/04/15(Tue)06:25:52 編集
あみ~ごしゃん☆
3日間ほんとに楽しかったです
あみ~ごさんに引っ張ってもらって、
すごく安心してスパークできましたん♪♪

あと、ダンスめちゃめちゃかっこよかったです!
みほにも又教えて欲しいな…☆☆

こんなとろいあたしですが仲良くしてくださいっつ♪
話がトロくても悪しからず(> <)☆
がんばってついていきますあみ~ごさん♪♪


みぽりん星より☆ 2008/04/15(Tue)21:59:32 編集
楽しかったです
ビンゴカードの念は最後まで残る念だったんかなぁ(・_・;)
でも、楽しかったよ(^O^)
次はどこで会えるかなぁ…
鈴鹿かなぁ?
NGKのブース気に入ったのでまた行くんで、俺の事忘れんといてやぁ(≧ω≦)b

ふと思ったけど…
NGKって…
難波グランド花月ちゃうよね?(笑)

いっしぃ 2008/04/15(Tue)22:51:32 編集
亀山和宏さんへ
コメントありがとう!!めっちゃ覚えてるでー!迷惑なんて・・とんでもないです!!めっちゃくちゃ助かりましたし、ほんまノリがよくて、最高な盛り上げをありがとう!めっちゃ感謝!これからもよろしくう!!NGKはお客さんと一緒に楽しいイベントブースにしたいので♪またきてね~お客さんいてこそのギャグブースですから!
あみ~ご 2008/04/16(Wed)15:43:12 編集
西田和彦さんへ
ありがとう!!!ゆっくり休んで気分転換にスポッチャへも遊びにいきました!!次回はGWの富士や!その前に・・・S耐久があるよん!
あみ~ご 2008/04/16(Wed)15:44:46 編集
ridinghorseさんへ
真面目と不真面目・・・ひとつのブースで二度楽しめる!!めっちゃ嬉しいお言葉ありがとう♪ridinghorseさんはお褒め上手や!
あみ~ご 2008/04/16(Wed)15:49:13 編集
バンバンさんへ
S耐久は土日ともに鈴鹿だよん☆☆待ってるでーい!!いろいろ作戦立ててるから♪
あ、手拍子・・・富士までに練習よろぴくぴく!
あみ~ご 2008/04/16(Wed)15:51:22 編集
トリイさんへ
初めまして!!!わーい♪コメントありがとうございます!楽しかったっていうお言葉、ほんまに嬉しいです!また来てね~♪そして私たちのギャグにどんどんツッコンで下さいまし~お願いしまんにゃわ~
あみ~ご 2008/04/16(Wed)15:53:20 編集
みぽりんへ
早速コメントありがと!!初NGKスパークお疲れちゃんでした!ほんま笑ったな~みぽりんのパンスト講座・・あれはヤバイ!大爆笑!!ベシャリな私ですがこれからよろしく!ぼけてもオッケイ、ツッコンデもオッケイ。何でもフオローするからどんどん頼ってね♪
あみ~ご 2008/04/16(Wed)15:58:05 編集
いっしいさんへ
NGKは難波グランド花月やありません!がお決まりコメント!!さすがいっしいさん♪NGKまたきてや~うちらのこと忘れないでね~
NGKの次回は富士スピードウエイ☆☆めっちゃキレイやで♪
あみ~ご 2008/04/16(Wed)16:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]