忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょはさっきまでちこたんとショッピング~&カラオケ~イに行ってました☆☆

アメ村でめっちゃ安い水着屋さんを知ってるので、ノリノリでちこたん連れてったんやけど…選んだアメリカンの三角ビキニは乳ポロリだったらしく、買うのをやめました。



ちこたん『この水着な~どう頑張っても出るわ~』

あみ~ぎょ『あ~なるほどね~。わかる、わかる~』

ちこたん『え?あみ~ご、わかるん?』あみ~ぎょ『わたすだってわかります~』



の会話で店を出ました。 それからブラチンとショッピング~して、ちこたんが夏バテになり、カフェでケーキ食べたよん☆☆その後、カラオケ~イ♪ちこたんとは世代が一緒なんです☆



楽しんでる途中…いきなり高校生くらいの男が部屋を間違って入ってきたんです!!その時歌ってた曲が~工藤静香のblue velvet(笑)

『どうやら彼にはもう~♪くびったけ~♪』とタイトなワンピースにサングラスを髪に上げて歌ってる私。なんかバブリ~でした(笑)ちゃうちゃうちゃう~!たまたまやで~!!と心の中での必死な叫び(笑)



次にあゆを歌ってたら年齢不詳な女が覗いてたんです(怖;)

誰やねん?!



ちこたんとバイバイして、今はまゆまゆを待ってま~すo(^▽^)oまだまだ、お~もろ~な1日になりそうです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンティニュー
そのおもろ~話が楽しみや!
「神戸の」ナッキー 2008/07/18(Fri)19:04:02 編集
無題
ブラチンにちこたんをたしたら。。。。。えぇぇ~(*_*)イヒヒヒ

あみ~ご楽しそう~仲間にいれてょ~YO

メタボまっしぐらや~来週はダイエット作戦するぞー(^^)v
おやじ 2008/07/18(Fri)20:36:57 編集
カラオケ。
麻美さんへ。

歌っている麻美さんを見た高校生らしき子は今日の夢に麻美さんが出てくるんじゃないですか。∬´ー`∬ウフ♪

水着の事は麻美さんもわかりますか・・・。(i_i)\(^_^)
Woodman 2008/07/18(Fri)21:00:59 編集
ナッキーさんへ
スパワールド行ってみんしゃい!!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:33:42 編集
おやじさんへ
ブラチ・・・・きゃー!!暑くなってきたらこんなひとがたくさん出るよー!!!
夏は楽しまなきゃ、そんそん!って今宅急便でNGKの原稿がきたー!!来週8耐の原稿や・・
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:36:40 編集
woomanさんへ
夢にあみ~ごでてきたら、うるさすぎて寝れないね!!ってかカラオケおもろー!!!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]