忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は芦屋の花火大会だよ~ん☆☆今日はマジでテンションあげあげ~ヾ(≧∇≦*)ゝ向かって右から→ちがちゃん→あみ~魚→かずょちゃん→ちこたんo(^▽^)o



15時からポカリギャルは出動開始で~す♪♪



今日はスペシャルゲストによるスペシャルライブがぁるから楽しみだ~!!!さっき、横みたらカリスマモデルMARIEが歩いてた~(≧▽≦)ゞキャー☆☆☆テンション上がるぜい♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポカリで暑さ対策
ポカリ毎日飲んでるで~え。

今日はむちゃ暑いやん。
熱中症対策に、冷えたポカリを
左のわきに挟んだら、
体一瞬で冷え冷えになるよ。
「神戸の」ナッキー 2008/07/19(Sat)14:53:09 編集
いま、ちがちゃんに
彼女のブログを通じて、お願いをしてきました。
今日は、ご自宅へ帰るまでにタンコブだらけかもよ、
。。。。。イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/07/19(Sat)14:58:40 編集
無題
ポカギャル!ヒヒヒ
あみ~ごも借り須磨モデルやん。。。。。イヒヒヒ(^!^)y~
黒いな~!どこが??
足や。。。足屋って!。。。。芦屋!。。。。。。すいまそんヘヘヘヘ(^^)v
おやじ 2008/07/19(Sat)15:37:03 編集
今、花火観賞中。
今日はポカリギャルのお仕事お疲れさんでした。

今、マンションのベランダより芦屋の花火を観賞してます。

ビルの隙間から見てるので小ちゃいのは見えないけど、これはちよっとした夏の楽しみになってます(^o^)

あっ!今大きいのきたっ!
なおやん 2008/07/19(Sat)20:41:04 編集
花火。
麻美さんへ。

今頃は花火を楽しんでらっしゃいますか?

ポカリは夏の必需品です。
Woodman 2008/07/19(Sat)21:28:06 編集
お久しぶりぶりで~す
あみ~ごさん、すんごくお久しぶりぶりで~す。元気してましたか?とゆーか、超元気そうですね~(笑) 久しぶりにこちらに来てみました。そっちも花火大会だったんですね~ 実はオイラも今日(19日)は今年初の花火大会を見てきましたよ~ 場所は伊豆・白浜海岸です。ビーチで寝そべって見てきましたよ~ いよいよ海水浴シーズン到来で人が多かったです。ポカリスエットコスチューム、爽やかでいいですね~ きっと今年の夏もあみ~ごさんは『黒んぼさん』になりますね(笑) 今年の夏はオイラはいろいろ考える事があるので、なるべくおとなしく過ごそうかな~なんて思っています。またこちらのブログを見てあみ~ごさんからパワーをもらいますね あみ~ごさんも元気を通り越して夏バテしないように気をつけてくださいね。それではまた来ま~す。
駿河っ子 2008/07/20(Sun)02:20:32 編集
ナッキーさんへ
ポカリは味がいいよね!!わき挟みように買いにいこ!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:38:52 編集
vietnaminさんへ
ミーーーーーーーたーーーーーーーぞーーーーー!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:39:33 編集
おやじさんへ
相変わらず、絶好調なコメントでんなあ~
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:40:11 編集
なおやんへ
マンションのベランダから花火いーなー!!一緒のんみてたんやね♪
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:43:55 編集
woodmanさんへ
元気ですか~!!!!!暑すぎます!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:51:18 編集
駿河っ子さんへ
そちらの花火大会もよかったですか~???静岡の花火は結構ハデでしょ?駿河っ子さんの考え事とは??いろいろ計画があるのですね♪
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3ッ!!! HOME ハハより >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]