忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんから送られてきました♪

卵の中にプリンが入ってるんだけど、マジでど~やって入れたのか?本物の卵の殻だったし?!



昨日は金縛りであまり寝れなかったです。

金縛りで苦しんでいたら妹が出てきたんで、さっき心配で妹にメールしたら元気そうで良かったです(^^)v

妹にはいっぱい奢って貰ってるんで、そろそろ恩返ししたいんですが、まだ無料そうです(笑)めんごめんご。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
それメッタ食べたい!!!まじ食べたい!
あみ~ぎょ 2008/07/19(Sat)12:09:53 編集
無題
へ~かわっとるな~ヒヒヒ
卵の殻にちっちゃい穴無い?
おやじ 2008/07/19(Sat)12:31:51 編集
まゆまゆ伝説
今日から、プリンだけ食べる日が
続いて伝説を作る(笑)
「神戸の」ナッキー 2008/07/19(Sat)13:10:34 編集
たしか、
ヨーロッパに「イースタンエッグ」ってのがあって、ハプスブルグ家やロマノフ家なんかには、とんでもなく豪華なのがあるらしいです。
技法はそれに似たようなものでしょうが、それでも不思議ですね。
今日は、自分のブログをうpしたら、寝てもうた(笑) 夕方になったら、バイクに乗るかねぇ。
vietnamin URL 2008/07/19(Sat)15:04:38 編集
あみー魚
ごめん食べた(笑)
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:30:33 編集
おやじさんへ
それが!!穴ないねん!周りは玉子の殻やし!!!
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:31:06 編集
ナッキーさんへ
結構すぐ食べ終わった。。プリン生活実践♪
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:31:52 編集
vietnamin さんへ
へーー!!有名なんだね!!味は結構、、、玉子やったよ…。。
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]