忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~す!めっさ暑いです!!



お庭にブルーベリーやイチヂク、他にもいろんな葉っぱを植えました。



スコップやクワ、それと…あれ何て言うんやろ…えっと~ 環状線の……つるはし。これらを使ってエンヤ~コ~ラヤ~♪♪



マミ~ゴはでっかいハサミ(映画シザーハンズでジョニーディップが使ってたやつ)でしつこい根っこやトゲトゲの葉っぱをリズミカルに切ってます(笑)『こんなんはな、勢いよくいかなあかんねん』かなりプロってます!



そしてついに!!

でっかいムカデまで半分に切っちゃいました?( ̄口 ̄)



『ムカデを半分に切っちゃったから、ミカデが二匹になっちゃったよ~かわいそう』とマミ~ゴ。

虫が大嫌いなぁみ~ごですが、私も母になると、ここまで強くなるのでしょうか…



ぁみ~ごは先日フマキラ~のお仕事で頂いた虫除けペールを腕につけてますが、『そんなん効くかいな~』と横でマミ~ごに言われてます。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑そう~(*_*)
あみ~ごも母になったら強くなるよ。。。。。ヒヒヒ
あ~怖っ(*_*)
おやじ 2008/07/17(Thu)15:18:03 編集
キター!
The もんぺ。。。。。。。。

ウヒャヒャヒャヒャッ!
ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!!
vietnamin URL 2008/07/17(Thu)15:41:29 編集
ザックザク
母強し!でんなぁ。
でも、あみ~ごが母親になったら・・もっと強烈な
気がしますが。。(笑)
Spock@会社 URL 2008/07/17(Thu)19:01:51 編集
鶴橋
鶴橋かいな。
それを道具として使ったなら、
おいしい食べ物が土から出てきそう。
「神戸の」ナッキー 2008/07/17(Thu)20:22:00 編集
母は強し
ムカデ、真っ二つは可哀相すぎるので
指etcでツクぐらいにしてあげて下さい(ノ_・。)
それでもムカデからしたら、ムカツクデ~かな?(笑)

ところで、その恰好で家庭菜園を…?
イカしてますね(笑)
やみちゃん 2008/07/18(Fri)08:05:50 編集
おやじさんへ
ほんま暑いー!!これ以上強くなったら・・・・どないしょー!!あーこわ!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:41:05 編集
vietnaminさんへ
期待に答えたんだよーん!!もんぺ、いかすやろ??
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:41:53 編集
spockさんへ
あみ~ごそんな気がしまんにゃわ~あ~こわ!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:42:53 編集
ナッキーさんへ
そんなんやったら堀りまくるでーい!てやんでーい!!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:43:34 編集
やみちゃんへ
ムカツクデーか!やられまちた!やみちゃんも腕あげましたな~☆
土掘るには服装から気合い入れなあかんやろ~!どやさ!!!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]