忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday to me♪Happy birthday to me♪♪おめでとう私(^O^)

ありがとう私。今日からまた新しい一年がスタートです!!この一年も毎日笑って過ごしたい!そろそろ大人の魅力を身につけていきたいですね♪

あみ~ご誕生日ですが、あみ~ご家は平凡です。ていうか…朝起きたら誰もいませんよ(笑) あ、せやせや…マミ~ごとパピ~ごは蔵王へスキー旅行に、兄~ごも朝早く仕事へ…姉~ごは仕事かな?

朝早くにマミ~ごからおめでとうメールが来ました。プラス「昨日もいっぱい滑ったからあちこち痛いわ~。留守番よろしく」とのことでした。もちろんマミ~ごの「滑った」はスキーの事ですよ。
そして、兄~ごは妹の誕生日を忘れてたっぽい(笑)

でも大切な友達からメールいっぱいもらいました。私は幸せです(^-^)/
みんなありがとう!こんな私ですが、今後ともなが~いお付き合いをよろしくお願いします。(京都銀行CMのパクり)ペコリ(σ・∀・)σ

ほな今からダンス練習いってきます~♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
お誕生日おめでとう、最近自動車のイベントには行ってませんが行くときはブログなど通じて連絡しますね(≧∇≦)
どり菌@やまもと 2008/03/04(Tue)15:06:39 編集
ハッピー
あけおめじゃなくてあみおめ~!
ほな、ダンスがんばりや~!
「神戸の」ナッキー 2008/03/04(Tue)15:59:33 編集
お誕生日おめでとうございま~す。パチパチパチ
あみ~ごさん、お誕生日おめでと~ そしてオイラもおめでと~(笑)オイラも今日また一つ歳をとりました。おかげ様で三十うん歳?になりました。あみ~ごさんも『大人の階段』をまた一つ登ったと思いますが、オイラは『じいさんの階段』を登りはじめました。もう登りたくな~い  でもあみ~ごさん、本当に今日はおめでとうございます。みんなにいっぱい祝福されてね。また今月30日にモーターサイクルショーでよろしくお願いしま~す。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/03/04(Tue)17:59:56 編集
しゅみませぬぅ
ワタクシも忘れていました。
そんなことなら、毛ガニを調達しておくんだった…
いま、ワタクシが差し上げられるのは、祝福の心と毛虫しかありません(泣)
vietnamin URL 2008/03/04(Tue)18:10:42 編集
無題
おめでとう~早く大人の女性になれたらいいですね!
オヤジ 2008/03/04(Tue)18:14:36 編集
再度。
麻美さんへ。

誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
Woodman 2008/03/04(Tue)19:17:43 編集
無題
誕生日おめでと♪
今年も良い一年で(^^)
大人の魅力は黙ってれば既にあると思うよ。
黙ってればね・・・ウシシ
す~さん 2008/03/04(Tue)19:57:42 編集
おめでと
あみぃ~ごさぁ~ん。
お誕生日おめでとうございます。
今年もまた、よろしくね。

あっ、蔵王かぁ~今年は雪がさらさらみたいですねぇ~☆
ばーすでぃ記念なダンス練習がんばってぇ~☆☆
シン 2008/03/04(Tue)20:03:23 編集
おめでとーさん
はっぴーばーすで~~
さーて、次はどこで会えるでしょうねぇ。楽しみにしてますわ。
あ、、、東京モーターサイクルショーがあった! 行けるといいんだけどなぁ~
ぼっきい@GOB kitakanto 2008/03/04(Tue)20:33:45 編集
無題
さっきも書いたけど、おめでとう!いい一日になったかな?そやけで、京銀のCMってわからんわ!(笑)たくさんのお祝いよかったね!今まで頑張ってきた成果でもあると思うよ!!!
あっきー 2008/03/04(Tue)21:00:13 編集
無題
 麻美さん、お誕生日おめでとうございます。

 これからの一年もラテンなノリで大活躍されることを期待しています。
ridinghorse 2008/03/04(Tue)21:12:13 編集
祝!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
     お誕生日おめでとー!
大人の魅力・・・まゆまゆみたくなるのかな
Tigridia URL 2008/03/04(Tue)23:13:20 編集
おめでとう♪
はぴはぴバースデー♪

スベりトークは遺伝だったのね(違

よい一年となりますように(>人<)☆彡
non 2008/03/04(Tue)23:14:43 編集
無題
Happy birthday dear AMI-5.

そういえばグランツーリスモで1位とれた?

来週末は大阪モーターサイクルだぁ!
少し大人になったあみ~ごを見に行きます。
最近は週1日しか休みを取れないので土日のどちらかになりそう。
バンバン 2008/03/04(Tue)23:43:24 編集
どり菌@やまもとさんへ
ありがとう!!今月はモーターサイクルショーがあるよ!バイクの展示会もよかったら来てね☆
あみ~ご 2008/03/09(Sun)09:51:18 編集
ナッキーさんへ
39でーす!!この一年もあみ~ぎょらしく頑張ろう!!
あみ~ご 2008/03/09(Sun)09:52:38 編集
駿河っ子さんへ
ありがとう!お互いおめでとう♪パチパチ!コメントおもろかった(笑)どんな階段でもひとつひとつ踏みしめて上っていこうね♪
あみ~ご 2008/03/09(Sun)09:55:56 編集
vietnaminさんへ
ありがとう♪てかvietnaminさんはやたら毛にこだわる。。。笑けっけっけっ
あみ~ご 2008/03/09(Sun)09:57:18 編集
おやじさんへ
あんがちょー!!あちょー!!早くおやじさんにちかずけるように・・・・がんばんでー!
あみ~ご 2008/03/09(Sun)09:58:14 編集
woodmanさんへ
再度ありがとう!!!いつもご丁寧な日記ありがちょー!!うれp!
あみ~ご 2008/03/09(Sun)09:58:55 編集
す~さんへ
ありがとうね♪黙ってれば????なるほどね~!!ってほめられてないか!!がく!
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:00:02 編集
シンさんへ
ありがとー!!!今年もシンさんの笑顔くださいね☆☆
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:00:57 編集
ぼっきいさんへ
ありがとさ~ん♪モーサイであえる??モーサイでモー最後のダンスやからそこんとこよろちく!!
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:01:59 編集
あっきーさんへ
いつもほんまありがとうねー!!京都銀行についてはいとこにきいといて(笑)
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:03:27 編集
ridinghorseさんへ
ありがとう!!ラテンさいこう!バモス!!!あみ~ご!!!やで!
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:04:30 編集
tigridiaさんへ
ありがとう!!大人の魅力・・・まゆまゆ目指してがんばります!!うい~
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:05:28 編集
nonさんへ
ありがとうね~!!ひひひ。遺伝・・・・
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:06:18 編集
バンバンさんへ
ありがとうねー!!グランツーリスモではやっぱり2位でおわった・・・あれ難しい!!まじで!どうやった???モーサイ楽しみにしてまーす♪
あみ~ご 2008/03/09(Sun)10:07:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 逃した HOME イノキ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]