忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海遊館前からサンタマリぁみ~ごです☆
隠れてブログを書いてる途中にお客さんが入ってきたので携帯はそのまま放置。終わって携帯みるとほんまそのまんま~φ(.. ) 誰からのメール、着信もありませんでした。寂しす!

昨日はまゆまゆのやってるFMココロネットリベのディレクターさん“でぐっちょ”が最後の日ということで今日こそは最後まで聴くぞ!とメッセージも送ってみたし(無事届いたかはわからん)頑張ったのですが…朝3時半にはポテっといってしまったらしぃ私。でぐっちょゴメンナサ~イ♪(唄)


今日のサンタマリア号はちゃんと立ってられないくらいの強風で私の頭はボサノバ♪オレ♪

強風のサンタマリア号は→恐怖のサンタマリア号になりました(((゜д゜;)))



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会いに行きたかったです。
麻美さんへ。

サンタマリア号でのお仕事、お疲れ様でした。

ラジオは録音したものを聴いてみましたが、麻美さんの名前でのメッセージは読まれてなかったですねぇ。

ちこたんは読まれてましたよ。
Woodman 2007/09/28(Fri)23:32:47 編集
ゆらゆら
強風で波高くて、
キャプテンなみ~ごになったんや。

P.S. キャプテンの語尾のNとAmigoのAをつなげて読むんやで。
「神戸の」ナッキー 2007/09/29(Sat)00:23:12 編集
無題
あみぃごぉ!< 様
あみぃごのメルアドも電話番号もしらへんでぇ
なぁみんな(ってみんなにきぃちゃった)

知ってたら電話もメールもしたのに!
なぁみんな(...)

10月中に大阪にゆくけどちょこちょこ出没地
カキコしてねぇー(下さい)
MFJ鈴鹿もあるかなぁ♪
28 2007/09/29(Sat)18:29:52 編集
Woodmanさんへ
ちこたんに負けた~くそ~!サンタまた遊びに来てね~☆
ぁみ~ご 2007/09/30(Sun)01:22:34 編集
ナッキ~さんへ
うわ~☆ナッキ~さんに聞いて欲しいくらい発音いいよ私!キャプテンなみ~ご♪
ぁみ~ご 2007/09/30(Sun)01:23:57 編集
28さんへ
笑 1人質問やん(笑)10月大阪くるんや!!また出没スケジュールブログにかきまっせ~見といておくれやす~
ぁみ~ご 2007/09/30(Sun)01:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]