忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~ブリッコしてもうたぁ~(((^^;)

でもこの写真見たら「必死だニャー」て感じやんなぁ???(意見求む)

さてさて、今日は仲良しの嵐がプレイボーイに載るお祝いパーティなんだわさ。何で私が呼ばれたか?
それは、アレや、私が嵐を推薦したからどぇ~す。

推薦人、まぁ結婚式でいえば仲人みたいな??

あっでもやっぱ陰のボスはえっちゃんです。
私→えっちゃん→プレイボーイ。
まぁそんな力関係は置いといて、ヨッコラショ、暇やねん。
早く家出すぎや。
七時からやのに。
家には冷や麦と素麺しか食べ物がなかってん。
食べ物を求め、お腹空いたままに、家を飛び出した!が、パーティあるねん。きっといっぱい食べれるねん。だから今はコレで我慢してるねん。
そして、このジュースは…黒ゴマバナナジュース!
今日は何料理やろなぁ。ワクワク
トロ食べたい。
あっ秋やし、サンマもいいなぁ。
今頭に浮かんだけど、パエリヤてなんやったっけ?
あー頭の中漏れすぎ注意や。

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えない
いつもそんな感じなんで、必死そうには見えへんで~。もう慣れたわ。
最近、キレかわ女優じゃなくてタレントやん!
ミドリマンはどこ行ったんやろう?懐かしいなあ。
「神戸の」ナッキー 2007/09/28(Fri)18:25:13 編集
頑張ってるにゃ~
って感じ(^^)
まゆまゆって瞳が大きいからこういう表情するとかなり若くなるね。

あと、パエリヤはスペインの米料理ね。
す~さん 2007/09/28(Fri)18:57:10 編集
必死ですね~
バナナジュースを飲むのに必死ですね
やま(余暇は写真家) 2007/09/28(Fri)21:41:20 編集
美味しい物は?
まゆまゆさんへ。

今日は優子さんのパーティーだったんですね~。

美味しい物は食べましたか?
チャーハンを6人前は食べ過ぎですけど・・・。(;^_^A

このネタ元は・・・。
Woodman 2007/09/28(Fri)21:44:33 編集
ナッキーさんへ
最近えっちゃんが引っ越すからめーちゃ服貰ったんだよね~☆☆
だからミドリマン卒業
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)16:25:53 編集
す~さんへ
今日もハニー達に言われたんだよね(((^^;)まゆまゆのブログでのキメ顔は上目使いやと…
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)16:27:48 編集
やまさんへ
残らず吸ったるねん!
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)16:28:49 編集
woodmanさんへ
嵐の香港ブログ、私の事ばかりやん!
しかもマル秘ネタや~
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)16:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]