忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい(・3・)/

五時半に起きて六時には電車に乗ってたまゆまゆです。

今日はMAXハニーのスタジオ収録ですが、目標「居眠りしない」ことになりそうなまゅまゅムニャムニャ…

昨日のカバンをそのまま握りしめ、駅まで走った私。 電車の中で忘れ物チェックしてると、昨日貰ったバースデーカード発見。
昨日は「ころころ亭」→「プラチナム」と二件行って、二件とも、写真付きメッセージカードをお店に頂きました。ころころ亭では生演奏で祝ってくれたし、プラチナムでは映像に名前入りでサプライズだし。
なんという気遣い。
知らない人のバースデーをそこまで気遣えるなんてスゲー!
私なんて、誕生日の日、お世話になってるラジオのプロデューサーがバースデーメールくれたのに、次の日そのPがバースデーだったこと、すっかり忘れる始末。。。

だから決めた。眠いけど、決めた。
次手帳買ったら、あらゆる人の誕生日を調べてメモったるねん(^^)d

目標!365日誰かの誕生日で埋める事。

皆自己申告よろしくbaby!!
BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それじゃあ
早速俺の埋めといて下さ~い♪
7月16日で~す☆
きゃぷちゅーど 2007/09/29(Sat)09:42:27 編集
あぅ・・・
相変わらず綺麗なお目目♪

ステキですばぃ^^v 
kenken 2007/09/29(Sat)10:16:18 編集
せっかくだから
まゆまゆさぁ~ん。おはよぅ~
まだ、居眠りはしてませんか・・・(笑)
誕生日かぁ~
毎日が誰かの誕生日でうまってたら、なんか
それは、それで、幸せな感じになれるかもねぇ~
じゃ自分は10/22(天秤座)で。。。

って、まだ手帳かってないんじゃないの・・;
シン 2007/09/29(Sat)11:06:43 編集
ええっと
僕ナッキーは、7月17日やで。
私倖田來未は11月13日よ。
私浜崎あゆみは10月2日だよ。
俺、木村拓哉。11月13日。
僕~う、草彅剛は~あ、7月9日さ。

「神戸の」ナッキー URL 2007/09/29(Sat)11:24:29 編集
教えてたのに
ちゃんとカレンダーに○シール貼って渡してたのに忘れられて5ヶ月たってしもたわ
やま(余暇は写真家) 2007/09/29(Sat)12:18:26 編集
私は
5月9日です(。・_・。)ノ
森光子とカケフくんと同じ日ダス♪
まゆまゆ(ひつこく)誕生日おめでとうザンス♪
やみちゃん URL 2007/09/29(Sat)12:31:11 編集
猫年です!→
~ではありません、午年の5月17日生まれ(おうし座)です。
手帳のカレンダーがまた一つ埋まったね!
→で、私の誕生日は祝っていただけるのでしょうか?
おみやさん 2007/09/29(Sat)14:46:22 編集
HP見つけた!
ちなみに俺は3月18日ね。よろしく☆
ばいえるん 2007/09/29(Sat)15:22:17 編集
無題
2月の14日だぁ4♪
28 2007/09/29(Sat)20:22:37 編集
きゃぷちゅーどさんへ
ナイロンの日って覚えておくわん★
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)22:12:01 編集
kenken★へ
誕生日は???
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)22:12:21 編集
シンさんへ
天秤座一緒だ~。
ぞろ目はなんか縁起いい~♪
手帳買ったらMEMOMEMO!!
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)22:13:46 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんはナイナイの日やね~
アユはもうすぐやん!
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:11:20 編集
やまさんへ
あっ…これからの私にこうご期待★エへ
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:11:55 編集
やみちゃんへ
ごっくんやみちゃんね★★
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:12:23 編集
おみやさんへ
マイマザー、あけみと同じ誕生日や?!
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:13:01 編集
ばいえるんさんへ
あっ!どもども~★
サイバーばいえるんって覚えるよ!
サイババじゃないで~笑
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:14:15 編集
28さんへ
あら、それは複雑な日で…笑
でも彼女なら便利ね(笑)
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:15:21 編集
無題
 思いっきり乗り遅れましたが・・・

 アポロ11号が月面着陸した将にその日に生まれました。

・・・1969.07.21・・・

 覚え方は、ここに書くのは本望ではないのですが、

・・・イクゥ~ッ、シックス○イン、オ○ニー・・・

だったりしますorz。
ridinghorse 2007/09/30(Sun)07:45:13 編集
ridinghorseさんへ
そそその憶え方は大人じゃないとムリムリ~(笑)私は子供なんでぇ~夏休みが始まる日って覚えようっと~(笑)
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)12:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]