忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの更新からちょっと時間たってしまったので、みんなに『あみ~ごまたブログ放棄~?!』と思われてるであろう…ぁみ~ごです。前置き長くてごみん!
私がブログ放棄~?!そんなことあるわけないじゃろがい!

それより、オーサカキング感謝祭は関係者300人くらい集まり、司会者は今日もイケメン山中アナウンサーと女新人アナ(名前忘れちゃった…)でした。八木アナも来てくれたョ☆

そんな感謝祭に参加した私は運つきまくり~!

まず、毎年恒例の大抽選会で300人の中から選ばれた私♪賞品は“らいよんちゃんグッズ盛りだくさん詰め合わせ”

続いて行われたジャンケン大会でも勝ち残り、賞品をゲッツ!!賞品はワゴンの中に入ってるらいよんちゃんグッズを片手で掴めるだけどうぞ…そりゃ私頑張りますがな~!えっちゃんに貰った真っ赤のワンピ…スリットが後ろに大きく入ってましたが、そんなの関係ねい!くらい必死になっちゃいました。(写真顔ないけど私どすぇ)

続いてのジャンケン大会でもまた勝ち残り、らいよんちゃんパズルを4つゲッツ!!

今日の私は凄かったよ~!やっぱり気合いの入れ方がちゃいまんがな!赤のワンピは運気がいい?!

嬉しさでいっぱいの私は気がつくと手が茶色くなってました。これはまさかのまさか…??う、う○こではないじゃろかい(>_<)??

今日は運ついてるからってそっちのウンはいらんがな~!!ギャグでも笑えんっちゅ~ねん!!!!

ひひひ(笑)
チョコレートでしたヮ。どんだけ!!
デザートとるのにどんだけ必死やってん私!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何か頂戴
いいな。
私の気の力が届いたンちゃう?
頼むでしかし~
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)01:25:32 編集
女新人アナの
名前を忘れても、相手はしっかり覚えておられるでしょう。

「あの、有名なあみー毛さんだ」

と、スターを見るような目で見ていたでしょう。

なぜなら、山本家は大阪の「華麗なる一族」だからです。

ということで、山本一族大撮影会、開催を心待ちにしております(笑)
vietnamin URL 2007/09/28(Fri)01:27:44 編集
無題
え~そんなつもりで書いたんじゃぁ~ないですよー(>_<) コメント気ぃつけますぅ~。。。。
おやじ 2007/09/28(Fri)03:52:14 編集
今年は→
あみ~ごツイてるねぇ!
お願いだからその勢いをS耐最終戦まで持ってておくれ!(山野組事務局長談)( ^^)Y☆Y(^^ )
おみやさん 2007/09/28(Fri)07:28:56 編集
勝利者
続き知りたいから、更新待てなかったから
あね~ごのブログ見て、
すでに「勝利者あみ~ご」のこと
知ってたよ。
その強運はどっから来るん??
あね~ご、ちょっとは賞品わけてよって
って言ってたで。

あっ!男前アナウンサーの隣で
写真写ってるわ。離れろ~(笑)

八木アナ来てたんやあ。
オーサカキングの時
メインステージ横のラジオ放送してるとき
八木アナに釘付けだったわ。
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/28(Fri)12:30:08 編集
はじめて
返してくれたコメント見た!!笑
試合朝一やから遅れないでね(*'▽'*)
勝ち残るけど、もし負けたらお姉ちゃん来るまでに終わってまうし(´Д`)笑
あみーご♂ 2007/09/28(Fri)14:10:03 編集
まゆまゆへ
グッズ使ってなー!ひひひ☆いまさら~
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:15:43 編集
vietnaminさんへ
すごーくゴ丁寧なコメントうれしゅございます。山本家撮影会よろしくお願いしますだー
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:16:59 編集
おやじさんへ
あれ?何が???ごめん。いまさらへんじ~気つけます。
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:17:40 編集
おみやさんへ
うん!私ついてるからレースも絶対かつ!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:18:31 編集
ナッキ~さんへ
やっぱりフライングされてたんや!!くそー!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:19:23 編集
あみ~ご♂へ
また試合あったらおしえてなー☆☆☆
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]