忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のあみ筋トレ終了しました。今日も高見先輩に渇を入れてもらいました。へい、喜んで~!ドンドン(居酒屋風)
だってね~もう言うてる間にオートメッセですょ♪2/9・10・11ね(^-^)/
兄~ごがさっそくチケットゲッツしてました。チケットよ~く見ると…あみ~ご載っててん(笑)
チケットの左上から3つ目の枠にNGKスパークガールズがちょこんと写ってますねんo(^▽^)o あみ~ごの横がまゆまゆ♪チケットにチョコッと♪嬉しすです☆

さっきオートメッセに出る、あるブースのキャンギャルからメールが来ました。
「ダンスのDVDが届いて覚えなあかんねん。覚える自信ないわ~。時間ないし、ヘタやし…どうしよう」

私はこう思います。

大事なのは…ダンスが好き、カッコ良く踊りたい、という想いがどれだけあるか。
想いが強ければ、めちゃ練習するやろうし上手くなろうと努力すると思う。
プロのダンサーでも毎日筋トレしてるしね!

そして大事なのは自分が楽しむこと。踊る本人が楽しんでなければ、見る方は楽しくありませんもんね!

この友達にはダンスという楽しさを体で感じながらステージで魅せるダンスを踊って欲しいなと思いますね♪

努力すれば自信に繋がる!本番が楽しみですね('-^*)/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーこれちょーだい。笑
ふぁっさ URL 2008/01/31(Thu)01:48:37 編集
寝ようと思ったら
あみ~ごさん、さっき一つ前の(痴漢)コーナーに書き込みしたけど(また長文になっちゃったけど)寝ようと思ったらまたブログが更新されていたのでこちらにも書き込みしておきます。そうかぁ~ もうすぐ大阪オートメッセなんですね。皆さん頑張ってくださいね。とにかく、今後、あみ~ごさんが『ギザ』ハッピーに進んで行く事を願っています。オイラも今日は筋トレやってクタクタなのでもう寝ます。今度こそおやすみなさい。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/31(Thu)02:11:11 編集
無題
努力!!
ある目的を達成する為に、能力のすべてを尽くし、うちこむこと!!

目標達成するためにほねをおること。

よく、私なりに努力しています、と言いますがそれは努力じゃいんです、本当の努力とわ、目標達成ができて、はじめてその努力と言う言葉が出てきます。
だから努力したら、自信がつくんじゃないかな。。。。。広辞苑が言うてますねん、おやじちゃいますねん。。。。。ヘヘヘ(;^_^A
おやじ 2008/01/31(Thu)02:12:53 編集
兄ーごの目的は、


 み ゆ き 姫


きっと、チケットを握りしめて、「ウハウハ、ウホウホ」しておられるでしょう。
(^O^)/
vietnamin URL 2008/01/31(Thu)08:16:04 編集
では
チケット買いに行こっと。
で、あみ~ごチェックしよっと・・。

そうそう、努力すれば自信につながって、
当日会場で、おいしい差し入れの山につながる。
「神戸の」ナッキー 2008/01/31(Thu)08:20:08 編集
感動した~
あみ~ごさんおはようございます。昨日、寝る前に書き込みした時にはこちらのコメントについてサラっと書き込みしちゃったけど(ゴメンなさいね)朝になって改めてあみ~ごさんのコメントを見させていただくと、しびれるようなコメントですね。なんか、あみ~ごさんに背中を竹刀でぶったたかれたような(笑)本当にしびれるようなコメントですよ。『感動した~』(小泉元首相風 笑)あみ~ごさんの根底にあるプロ意識根性がハッキリ見えましたよ。それに比べてオイラはなんて小さい人間なんだろう。そのお友達もうまくいくといいですね。あみ~ごさんはじめ、皆さん体調を崩さずに頑張ってくださいね。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/31(Thu)11:45:07 編集
がんばりやさんへ;
おー。あみぃーご かっこいいこというじゃん。
ダンスに限らず 少なくとも練習はやんなくちゃいけないことだけど、一番は楽しむって大事だよね。
ダンスにトークに漫才ーいろんなことに、少しだけ挫けるときもあるけどがんばるCoCoは楽しいですよ。
今日もトレーニングがんばってね。(応援しかしないけど。。(笑))
シン 2008/01/31(Thu)21:42:04 編集
ふあっささんへ
あ!!子供のフリしたやろ~!
あみ~ご 2008/02/02(Sat)11:55:59 編集
駿河っ子さんへ
寝る前に熱い書き込みありがとう!!しびれるようなコメント??そんな寒いギャグ書いたっけ(笑)??私もたまに熱くなってしまいます。こうみえて結構熱く語るの好きなんです。いつもはフランクやけど、熱くなりだしたらとまらない。昔のバレーボール時代根性がでてきちゃうんですわ。メッセ頑張りメッセー
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:00:24 編集
おやじさんへ
そうか!!努力したってのは結果がでてこそ!ってなわけか!!おやじさんええこという!!感動した~
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:02:12 編集
vietnaminさんへ
あれ?何でばれてるのん???兄~ごへたれで実際いくと影でみてるだけかも・・・笑
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:03:27 編集
ナッキーさんへ
そうそう!ほんで、NGKブースいっぱい人集まってきてくれて、スパークガールズのギャグがもりあがる!
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:04:36 編集
シンさんへ
ありがとう!そうやって応援してくれる人がいてこそやりがいがあんねん!!これからもよろしゅおます!
あみ~ご 2008/02/02(Sat)12:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]