忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです★★昨日なんばパークスでブラマヨの小杉さんを見ました!プライベート小杉さんは早歩きで美容室へ駆け込んで行きました。入り口で写真を撮ってましたが、ブログ用ですかね(´∀`)
パークスもバーゲンやってたので★サラッと歩き見したら~ええもん見つけちゃいました!!ダウンコート。4万円のが1万円になっててん♪同じ物を見ていたオバチャンが、『これはお得やわ~!あんたよう似合ってるわ!若い人が着たらこうなんねやな~オバチャンも買うたよ。あんたこれ買い買い~!絶対買った方がええよ。じゃぁね~』とまったく知らないオバチャンがまるで店員さんのように店を出るまでゴリ押し(笑)

普段、衝動買いはしないあみ~ごですが…オバチャンのゴリ押しのおかげで出会って20分後に買いました★★

2枚目の写真は弁天町でやってた三社祭☆☆ハッピきて、笛や太鼓たたいて、獅子舞が出てきたりする祭りは久しぶりでした♪獅子舞はタムケンちゃうで~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!一枚目は顔が携帯になってるあみ~ご!かっこいいやんヒヒヒ
獅子舞どこにおるん??

夏バテか?無理せんょーにご飯いっぱい食べなあかんで。(^^)v
おやじ 2008/07/23(Wed)11:26:16 編集
もう、冬物ゲット?
ポージングしながら、実は、汗ダラダラ!
ウヒョー!

しかし、この冬は、ダウンコートともんぺで、なんばのファッションリーダー!
イッヒイッヒ…
vietnamin URL 2008/07/23(Wed)12:38:29 編集
ノックダウン
おばちゃんの言葉にノックダウンやんか。
それにしても、すごいプライスダウンや~。

今日スパワールド来たけど、バンバンジー忘れた~。
外は暑さでダウンしそう~。
「神戸の」ナッキー 2008/07/23(Wed)13:42:29 編集
パワートーク
冬物のダウンコート、買っちゃいましたか。
出来ることなら、そのオバチャンのパワートーク、一部始終を横で聞いてみたかったです。
あみーごさんもかなわないほどのパワーって一体…
いずれはあみーごさんも経験値を積んで、もっとパワフルに…なっていくのでしょうか?

それはさておき、ひとまずは鈴鹿8耐に向けて元気にいきましょう!
都合が付けばイベント(とレース)見学に伺おうかと思っております。。

それではまた!
Moritomo 2008/07/24(Thu)01:25:40 編集
おやじさんへ
獅子舞はおやじさんの顔の中に・・・・おる?
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:14:22 編集
vietnaminさんへ
オシャレには暑いも寒いもないねん”!!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:15:18 編集
ナッキーさんへ
バンバンジー次行ったらやってねー!!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:16:27 編集
moritomoさんへ
夏でもオバちゃんパワーはすごいんやね!!改めてオモったよ♪今日も暑すぎて外でたくないよ~
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< がんばれ日本 HOME 初披露 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]