忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~魚です。

瀬戸大橋にかかる夕日がめったキレイで☆DJオズマのあげあげトーク&あげあげライブでは超テンション上がり~の♪すぐそこの浜辺から打ち上げられる約6000発の花火は次々と目の前で大きく咲いて、今年初の花火はたくさんたくさん満喫出来ましたわん(^O^)

今日はカリスマモデルのマリエがゲストで来てDJやったり、オズマライブであげあげやったり、m-floが来たり♪お客様で関ジャニがいたり、ナインティナインの矢部のお兄ちゃんがいたり、政治家がいたり…浜辺のクラブはサイコ~☆オンジェムサイコ~☆☆
あみ~魚は夏を満喫できたテンションマックスな1日でしたよ☆

そ~いや~裏でオズマにばったり会いました。オズマは一言『ポカリはえ~な~』と志村けん風に言って帰って行きました♪

オズマはちっちゃくて可愛がったょ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瞬間移動
何で瀬戸大橋やねん!!
そこ芦屋やろ~!!
香川か岡山に瞬間移動したのかと
思ったわ。
たぶん右のほうが六甲アイランド大橋で
左の奥のほうが六甲ライナーの
六甲大橋だと思うな・・・。
たぶんやで。
「神戸の」ナッキー 2008/07/20(Sun)08:24:04 編集
昨日に引き続き
あみ~ごさん、昨日に引き続きこんばんは~    あみ~ごさん、すごい充実した1日だったんですね~(◎-◎;)        もうお腹いっぱ~いといった感じの充実感だったんじゃないんでしょうか。  会場はすごい事になっていたんですね。      あみ~ごさんもエンジン全開でお疲れさまでした。 ところで最近思ったのですが、あみ~ごさんって最近テレビに出てきて活弁士などいろいろな事をやられている山崎バニラさんって知っていますか?     あみ~ごさんってなんか山崎バニラさんのあの白い髪型がすごく似合いそうな感じがするのですが(西田敏行さんの宝くじのCMの女の子達の髪型もあんな感じですが)        一度お試しいかがですか~?(笑)        すごいインパクトが強くなるかもしれませんが。  それではあみ~ごさん、ゆっくり休んでくださ~い。
駿河っ子 2008/07/21(Mon)01:58:48 編集
さっきの書き込み少々失敗しましたm(__)m
あみ~ごさん、すいませんm(__)m さっきの書き込みちょっと失敗しました。読みづらいかもしれませんが、お許しくださいませm(__)m
駿河っ子 2008/07/21(Mon)02:08:12 編集
無題
ほらぁ~今志村けんが旬やねん!ほら、あみ~ご!変なおじさ~んせなヒヒヒギャルしてる場合やないょ。。。。。イヒヒヒ(^!^)y~
おやじ 2008/07/21(Mon)07:46:08 編集
ナッキーさんへ
そうやそうや!!みんなに確認したのに~自分を信じればよかったー!瞬間移動・・・ワラける
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:30:14 編集
駿河っ子さんへ
山崎バニラさん??めちゃ気になる~!!白い髪か~!!あみばばあにならないかなあ??
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:31:53 編集
おやじさんへ
やっぱり??時代ってまわってんだなあ~だっふんだあ!!!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< しつこい?! HOME ハイソ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]