忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです★今日はキックボクシングのお仕事でした!

ラウンドガールはヒトミックスとよっし~★ピンライト係はリンダちゃん★記録は理恵ちゃん★MCはあみ~ぎょでした(^O^)/
ラウンドガールはヒトミックス持参のセクシー衣装で可愛いかったし、リンダちゃんは初の照明係でめちゃイキイキしてたし、理恵ちゃんは初の記録で『右フックでいいんですかね…』と緊張ぎみ(笑)あみ~ぎょもドキドキしながら試合を楽しんでました♪

今日も熱い試合をありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も~今度あみ~ごに会ったらキックされそう~(*_*)
体には気を付けて頑張ってね~(^^)v
おやじ 2008/07/21(Mon)22:53:30 編集
あれ?
特技:右フック
の方はどこへいったのでしょうか?
…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/07/21(Mon)23:32:15 編集
MCあみ~ぎょサン
盗撮されてゆ♪(*´ー`)
http://ameblo.jp/nakayoshi-yossy/

キュイーン解散後、初対面かな?

お疲れ様でしたm(__)m
やみちゃん 2008/07/22(Tue)01:29:59 編集
無題
お疲れ様でした。
また先帰る~。
なべぶち 2008/07/22(Tue)13:06:33 編集
縦列ショット
リングサイドで縦に並んで撮った
その写真なんかおもろ~っ!!
「神戸の」ナッキー 2008/07/22(Tue)21:00:19 編集
お疲れ様です
 MCから格闘家として乱入・・・はしなかったよね?ピンヒールキックとか・・・。
ridinghorse 2008/07/22(Tue)22:47:32 編集
もう一匹の行方は…(笑)
よっしー☆ちゃんのトコにも書いてあったから、そちらも参照・閲覧してみては?それにしても睫毛ちゃんだっけ?その日、行方不明なお方は…( ´艸`)。
まーや 2008/07/23(Wed)00:28:10 編集
おやじさんへ
だいぶキックがうまくなってきたよ!コツがわかってくるもんやね!試合でたくなってきたわ~
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:19:10 編集
vietnaminさんへ
右フックが得意なまゆまゆさんは暑さでノックダウン!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:21:26 編集
やみちゃんへ
よっしーのケツをしたからずっと見てましたがさすがに盗撮できひんかった~!残念!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:22:21 編集
なべぶっちさんへ
次はいつお食事かいですか~???
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:23:25 編集
ナッキーさんへ
ヒトミックスは片目でも存在感あるよね!!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:24:23 編集
ridinghorseさんへ
ピンヒールキックはめっちゃきっくやろなー!!
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:25:08 編集
まーやさんへ
まーやさんは格闘技好き???
あみ~ご 2008/08/02(Sat)12:25:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初披露 HOME 社長と専属 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]