忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜大津お笑いコンテストにリベンジ出来ないので(レースと重なったの~)、別のコンテストにチャレンジャーです!
あみ~ごがピンクレディで忙しいので、今回相方が社長になりました。
ラジオでコンビ名募集した結果、「アイアンボイス」「ちちしまい」などなど、魅力的な名前に悩みましたが、即席コンビなんで「社長と専属」という、そのままの名前で決まりました(o^o^o)

練習を1日中やっても足りませんわ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目指せグランプリ
専属さんへ。

今年はリベンジして下さいね。

まずはダメ出しの回数を減らす事からスタートですかね・・・?
Woodman 2008/07/20(Sun)23:58:38 編集
ダンシングゥ~
社長も踊るんかな
1日の練習で入賞出来るんやったら大阪のオバチャンはみんな漫才師や
やま(余暇は写真家) 2008/07/21(Mon)00:00:34 編集
無題
しゃ~ちょーとコンビって!まゆまゆ出世やん。。。。。イヒヒヒ
言うてくれたらいつでもコンビ組んだのに~(^^)v
おやじ 2008/07/21(Mon)00:00:36 編集
この場合、しゃちょナッツちゃう?

でも社長さん漫才できるの?経験者?

それにしても、まるで親子みたいや~あ。ある意味育ての親やなあ。
「神戸の」ナッキー 2008/07/21(Mon)00:08:37 編集
大丈夫!
社長さんも、かつて大活躍した話術の専門家と聞いています。
大先輩とのタッグ、市井のピン芸人としては、うらやましい限りです。

コンビの場合は、ネタに加えて、いかに息を合わせるかが難しいと思います。ピンでやっていると、乱暴な話、自分の想念だけで勝手に突っ走れます。コンビの評価が高いのは、そういうところにあるとも思います。

自分は、ネタの骨子はほぼ出来たのですが、特にオチに自信がありません。

しかし、この夏、自分も頑張ります、先輩!
vietnamin URL 2008/07/21(Mon)00:57:03 編集
無題
むっちゃ見てみたい〜

もちろんみゆきさんがつっこみ?

楽しそう(^0^)/
えっちん 2008/07/21(Mon)11:14:11 編集
無題
これからは、専属姉さんと呼ばせてもらいます(。・_・。)ノワラッ
意外とこの即興コンビがグランプリ取ったりして…(*>m<*)
やみちゃん 2008/07/21(Mon)15:12:54 編集
ぷぷぷっ…(*^^*)
まるで、女次〇課〇みたい…。
( ´艸`)
まーや 2008/07/21(Mon)20:10:20 編集
無題
「社長と専属」って・・・

そのまんまやん!!
なおやん 2008/07/21(Mon)20:52:20 編集
Woodmanさんへ
練習漬けで干物になりそーーーーよ。。
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:42:03 編集
やまさんへ
そうね(笑)鬼錬開始~で毎日頑張るわ!!
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:42:44 編集
おやじさんへ
出世…?かしら。
おやじさんと組んだら、どっちがボケなの?
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:43:42 編集
ナッキーさんへ
社長はうまいねん~!小さいけどパワーはすごいわ!!
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:44:30 編集
vietnamin さんへ
うーーほんとテンポとリズムが難しいわ。
ネタは何十個も書いたけど、ボツ……凹むわ~
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:45:51 編集
えっちゃんへ
みゆきさんはみゆき流を確立してはるわ。
かーこちゃん誘ったけど、顎折れてしゃべれないって…
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:47:37 編集
やみちゃんへ
社長は…「何で私が~!!」と怒りつつも協力してくれてます。でもダメだし厳しいーー
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:48:30 編集
まーやさんへ
ほんまや、何かぱくりっぽい!
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:49:08 編集
なおやんへ
不可能姉妹と迷ったよ(笑)
まゆまゆ 2008/07/22(Tue)09:49:49 編集
僕が絶対
出場できない分をしっかりリベンジします
今回絶対優勝しますのであみさんまゆさん
応援よろしく
17番 2008/07/25(Fri)23:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]