忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっす~!!あみ~ぎょ。今日は超マジばり寒シングですね(><;)

今日はゆっくり起床。昼間はテレビでやっていたジェニファーロペスの映画『ウェディングプランナー』を見てまったり。

今からジャック。今年初ジャック☆神戸いくらしぃ~よ。今日の相方は誰だろ~(^O^)

さっき電車で座ってたら、次の駅でオバチャン3人が乗って来ましたので席をつめようとちょっと腰を上げた次の瞬間にはもう隙間ナッシングになっていました。。よくある話ですが、今日ある話でした。


あ!!!!一駅間違えた!!!!ブログ夢中に注意やY(>_<、)Y
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ写真ない状態からコメントする人・・・
ずばりー!!!
たけしくん!!
あみちゃん!オバはんに負けるな!!!!!笑
あと早くおいでやー。・。・。・☆☆☆
たけしくん!!! 2009/01/24(Sat)18:44:28 編集
無題
ほんまに今日は寒シングやな~(^-^)神戸ジャック頑張って~
おやじ 2009/01/24(Sat)19:49:39 編集
駅着かない・・・・
ひと駅間違えたんかいな。
まだええやん。

ナッキーは、すぐ電車で寝てしまうので
1駅寝過して、折り返しの電車でたった1駅
間寝てしまって行き過ぎて、さらに折り返し
またやっちゃって、なかなか最寄駅につけない
ことがよくあるわ。
立ち寝で行き過ぎる時もあるねんで。
すごいやろ~。
誰にも負けへんで。自慢にならないわ(笑)
「神戸の」ナッキー 2009/01/24(Sat)21:19:39 編集
無題
1月25日 地震くるてほんま?
たけしくんまだ、しにたくないヾ(*'-'*)
撃沈たけしくん・・・・ (;�_�) 2009/01/24(Sat)22:29:03 編集
天竜川行のあみ~ごさんへ
あみ~ごさんこんばんわ~ 情報ありがとう こっちで調べてみたら、もしかして『ABC浜松天竜川駅前店』かな~? 今回はでちゃガか何かで来るのかな? しかし浜松天竜川だとオイラの住んでいる所から東京に行くぐらいの距離(東京より遠いかも)なんですよ~ 静岡県は広いんです。でもあみ~ごさんが現地に着いて正確な場所や滞在時間がわかればブログで情報お願いします。明日はちょっと別の予定もあるし場所も場所なので必ず行けるかどうかわかりませんが、もし行けるようだったら行ってみます。気管支炎は病院で貰った薬を飲んでいるのでだいぶ良くなりましたが、まだ完全ではありません 来週また病院に行ってきます。そんな感じなのですが、今日はライブハウスに行って来ました。それでは明日のイベント頑張ってくださ~い。駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/01/24(Sat)22:51:22 編集
たけしくんへ
たけしくーーーん!!!さんきゅー
たけしくんメッセきーよーー
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:41:17 編集
おやじさんへ
神戸は大阪より寒かったーーー
うちめっちゃ冷え性やねん
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:42:49 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん!!それはすごい!!ナッキーさん相当疲れてるんちゃうーー??布団でねーーやーーー。うちも高校のときは立って寝れてたわーびくってして持ってたおやつ飛ばしたりね・・・笑
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:45:24 編集
撃沈たけしくんへ
あれ??地震??こなかったけど・・何の情報やったの(笑)>>?
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:47:12 編集
駿河っ子さんへ
駿河っ子さんーん!天竜川は駅前なんもないね・・・笑 帰りはまゆまゆと同じ新幹線で帰りました。ライブはどうやった??どんなライブにいったりするのん??うちは留学中よくアイリッシュパブにいってたよ☆駿河っ子さんはタフやね♪
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]