忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オモロかった~☆楽しかったぁ~☆☆えみちゃん顔白かった~(笑)やっぱりえみちゃんのトークのキレは凄かったよ!
始まる前に芸人の『てんじゅく?ネズミ』さんによる前説も面白くて、流れもよくて勉強になりました。
観覧のお土産にお饅頭・のり・アメちゃん・米と盛りだくさん頂きました♪

終わって、きょうこちゃんと茶→ちこたん合流→たまたまカフェ前を通りかかった理恵子ちゃんを捕まえて引き続き茶。
デカい声で喋りまくっちゃったよ。お店の方すんまへん。テンション高い集まりでした。

今日のビーバップにちこたんが出ま~す♪見てねo(^▽^)o イノシシの話らしぃ。イノシシの話て(笑)!ちこたん曰わく面白いらしい(笑)ちこたんは意外と引き出し多い子だからお楽しみにね♪とのこと。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
川上ちゃんは…
学生に相応しく頭がきれるんだね…。普段だとテンションが上がり過ぎて…!なんてことが多かったけど…。(;´▽`A)
まーや 2009/01/22(Thu)19:44:09 編集
あの~
てんじゅく?ネズミじゃなくて天竺鼠の間違いでは?この間のABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞(賞金100万円)取りましたよ。
小薮健二 2009/01/22(Thu)20:36:25 編集
茶X3
そんなに茶ばかりし茶~あ、
ダメだっちゃ!!

ちこたん、イノシシ話おもろ~!
見たで見たで。
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/22(Thu)21:26:09 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それはよかったねぇ。
大物の仕事はよく見ておくべきやね。ちーちゃんも最近、赤井さんと仕事をしたらしいけど、あれだけ名を残す人には、きっと、ワシのような凡人にはない、学ぶべき点があるのじゃ。ワシも、あみーごやちーちゃんのような環境があるとと思うのじゃが…それは、自分でチャンスを見つけよう。
そういえば、まゆ毛様は大丈夫なのか?
ここ最近、体調を崩しました話が多くて、心配じゃのぅ。まゆまゆの病はワシの悲しみなのじゃ。今後、自覚症状がなくても、定期健診を欠かさぬよう、お伝えくだされ。
vietnamin URL 2009/01/22(Thu)21:51:40 編集
無題
上沼恵美子面白いな~(^-^)心配せんでもココナッツもおばちゃんになったらあんなトークできるょ。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2009/01/22(Thu)22:46:53 編集
無題
ブラマヨに友達でてるやんなぁ?????????
たけしくん! 2009/01/23(Fri)00:00:50 編集
無題
あ!あれ・・・・・ 出るて書いてるやん(≧∇≦)/
たけしくん! 2009/01/23(Fri)00:04:09 編集
まゆまゆさんへ。
まゆまゆさんへ。

久々のラジオ出演を楽しみにしていましたが、病み上がりですし、体調が最優先ですからね。

次回を楽しみにしていますよ。(^^)

アズ☆ハルさんも「カウントダウン」から会ってないな。って話してらっしゃいましたよ。

お大事になさって下さいね。
Woodman 2009/01/23(Fri)02:08:38 編集
まーやさんへ
うひひ。わかる~☆でもちこたんは出来る子だったよ♪
あみーぎょ 2009/01/23(Fri)12:13:35 編集
小藪健二さんへ
そうそう!!正解~♪100マンいいなあ。。。
あみーぎょ 2009/01/23(Fri)12:14:36 編集
ナッキーさんへ
チャの話ばっかでごめんチャ~(たむけん風)
あみーぎょ 2009/01/23(Fri)12:15:26 編集
vietnaminさんへ
ははは・・・めちゃおもろい!vietnaminさんはいつからこのキャラに???この文を読むとき、vietnaminさん風になぜか読んでしまうねん(笑)なんかやられた感あるわーーーくそーーー!!まゆまゆはだいぶカラダマシみたいよ☆
あみーぎょ 2009/01/23(Fri)12:17:50 編集
おやじさんへ
大阪のおばちゃんはみんな上沼恵美子やもんね。わかるわー。。えみちゃんサイコー!!!
あみーぎょ 2009/01/23(Fri)12:19:21 編集
たけしくんへ
そうそう!!ちこたんやで!!!笑
天然のちこたん☆去年NGKスパークガールズもやってたよ☆☆
あみーぎょ 2009/01/23(Fri)12:20:44 編集
そりゃ上沼恵美子は大阪のおばちゃんやさかい
 その内あみ~ぎょもおばちゃんになれば自然に上沼口調になりそうな予感。踊りはラテンのままで。気張ってなぁ。
ridinghorse 2009/01/23(Fri)18:47:15 編集
出没先は何処ですか~?
あみ~ごさんこんばんわ~ おかげ様で、風邪のほうはだいぶ良くなりましたが、喉を痛めた関係でそのまま気管支炎になってしまい病院に通院している駿河っ子であります。あみ~ごさん心配してくれてありがとう          ところで、今度の日曜日にあみ~ごさんはオイラの地元静岡県にイベントで来るってコメントが書いてあったけど、静岡県の何処に出没するのですか~? 場所と時間にもよるけど、もし行けるようだったら行ってみたいと思っています。それではあみ~ごさんも風邪を引かないように気をつけてくださ~い。駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/01/23(Fri)19:09:40 編集
明日
天竺鼠さんは確かにすごい芸人ですね
あの変人度は天才的ですよ
まあそんな僕はいよいよ明日3回目の
浜大津お笑いグランプリです
今回はマジで孤独な挑戦です
第2回でお二人がいて
第3回ではベトナミンさんがいましたがね
とにかく猪突猛進に勝利を目指します
イノシシだけにね
17番 2009/01/23(Fri)20:28:52 編集
Ridinghorseさんへ
ラテンなオバチャンかぁ~!めちゃくちゃ派手になりそうやなぁ(笑)
あみ~ぎょ 2009/01/24(Sat)21:18:46 編集
駿河っ子さんへ
駿河っ子さん!気管支炎になってたの?!大丈夫~??要マスクやね!!気をつけてね!!明日は静岡の天竜川にあるパチンコ屋にいくよ☆名前がわかんないの~しかも日帰りやねん(笑)どうせならゆっくり泊まりでいきたかった~
あみ~ぎょ 2009/01/24(Sat)21:21:57 編集
17番さんへ
浜大津コンテストおつかれさまーーー!!!VIETNAMINさんからコメントでみたよ!!すごいやん!!ココナッツも参加したかったな~☆17番さんのネタ気になるわ~☆とにかくオツカレサマ!
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]