忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段薬飲まないタイプなまゆまゆです。
のでパブロンが効きましたね~!インフルエンザでは無かったようです♪

皆様ご心配有難うございます。心配してくれる人がいるって、なんて幸せなんだと、風邪で不安な中ちょっぴり嬉しかったとですょ。
さてさてまだまだ病み上がりですが、上沼えみちゃんを見に行くツアーに参加してきます。

無理せず東京ラブストーリーを目指します。

カンチ

完治

てへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たけしくん診療所
返金しますm(__)m



ギリギリセーフで何よりっスね(^-^ゝ
で〜も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2008年初め
たけしくんは病院に言われたとーり、風邪の延長で〜インフルエンザに突入する事も〜・・・・・・・あると<("O")> !

気を付けて(≧∇≦)/
NONAME 2009/01/22(Thu)14:18:49 編集
ひと安心。(〃´o`)=3
まゆまゆさんへ。

市販の風邪薬が効いたのであればインフルエンザではないみたいですね。

とりあえずはひと安心です。
(〃´o`)=3

でも、治ったと思った時こそ用心が必要ですよ。

お大事に。
Woodman 2009/01/22(Thu)14:41:15 編集
うわっ懐かしい。
ホッ、良かったね。

まだバブル時代のフジTV、月9の懐かしいドラマですね。
ちなみに、僕は見たことありませんが・・・
こないだ、これの後々番組の「101回目の~」を連チャンで見てましたよ。

おサル系顔なので、たまに織田裕二に似てるとか言われると、
なぜかうれしい!けども。。。、
ほとんどは、トオルちゃんとか言われる。。。
クスン...(><)
Engle 2009/01/22(Thu)19:15:52 編集
これを言いたくて
結局はカンチって言いたかったのかあ(笑)
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/22(Thu)21:46:09 編集
ほっと
そっかぁ~
目指せ
3時の ら ん ちぃ~☆
って、そこじゃないって;;

まぁ~とりあえず、よかったよかったです。
シン 2009/01/22(Thu)23:09:53 編集
無題
ズルッ
おやじ 2009/01/22(Thu)23:25:34 編集
たけしくん診療所
診断ありがとう。
ハイテンションなたけしくんはきっと風邪引かないねヒヒヒ
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)01:32:20 編集
Woodman さんへ
本とその通り~
なかなか鼻風邪が治りにくいねん。。
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)01:33:48 編集
Engleさんへ
ぼくは死にましぇん~懐かしい♪
Engleさんは確かに、織田裕二のワイルドさと、とおるちゃんの親しみやすさが混在してるわよ♪
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)01:36:24 編集
ナッキーさんへ
…てへ
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)01:38:49 編集
シンさんへ
なんかかわいい(笑)
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)01:40:26 編集
おやじさんへ
ずれたで?
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)01:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; タコライス HOME この症状 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]