忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪あみ~魚はただいまミナミちんと新幹線で新横浜に移動中で~す。二人で551の肉まん&餃子を頬張ってま~す。私たちオッサンギャルやけどビールは飲んでないよ~ご心配なくぅ~♪

今日もオーサカキングぎりぎりまでお庭番として働いてきました(^-^)/

私のオーサカキング任務も今日で終了。明日からはS耐レースでぇす!!

今日からまた鬼ブログやからみんな夜露四苦!!!!

キングの写真…わたすはどこだすか~?!

BYあみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前列中央の赤いお庭番があね~ごRUMY、その右の黄色いお庭番があみ~ごですかね。
今日はにわか豪雨とかにあいませんでしたか?
バンバン 2007/08/03(Fri)23:15:47 編集
無題
お疲れさぁ~ん頑張ってくさい(^-^)v
おやじ 2007/08/03(Fri)23:19:00 編集
見れませんでした
あみーごのマミーごが感動したダンスみたかったです~
大好きなあみーごレポ待ってますよん
( ̄ー ̄;)フフフ
ととろは明日は須磨かなぁ ( ̄ー ̄;)フフフ
ととろ・ポルコ 2007/08/04(Sat)00:06:26 編集
無題
今富士に着いたけど大雨だよん
す~さん 2007/08/04(Sat)02:51:46 編集
このステージは
このステージって、
あみーご萌え萌えダンスショーですか??
「あみ~ごおう(あみ~ご王)さま
  萌え萌えダンスショー」じゃない??

鬼ブログって、お庭(鬼は)番だったから
かけてんの~???

「神戸の」ナッキー URL 2007/08/04(Sat)08:33:05 編集
がんば
お庭番お疲れさんです。
でましたね。写真クイズ。。。さすがにちっちゃくてわかんないです・・・汗;
けど、右・一番右に違いないです。

今日明日は富士S耐ですね。
がんばってきてくださいねぇ~。
鬼上等じゃないですか☆ 楽しみにしてますね。
シン 2007/08/04(Sat)11:40:26 編集
お疲れですよね~。
麻美さんへ。

本当にご苦労様です。
大阪と言えば、「551」ですかね~。

スタミナをつけて頑張って下さい。

僕が隣や前後の席に座っていたら匂い酔いしてますね。(笑)
Woodman 2007/08/04(Sat)21:39:18 編集
返事遅すぎやろ!!!すんまへん
バンバンさんへ
すげー!!大正解!!よくわかったね~☆☆ココナッツ2個あげるー!笑

おやじさんへ
あ・・返事遅すぎて・・・が頑張りまっする。って何を???ごめんなちゃい。

ととろさんへ
ととろさんにみて欲しかったよー!ととろさん須磨遊びにきてねー!!

す~さんへ
情報ありがとう!!!って返事おそ!!すんまそん・・・

ナッキ~さんへ
ナッキ~さんの方がレベル上やったわー!!もえもえダンスめっちゃお気に入りやわー♪♪

シンさんへ
シンさん!さすが!やっぱりシンさん!わかってるねー!!鬼ブログみてくれててありがとう!

woodmanさんへ
やっぱり551でしょ!!肉まんの生地があまいしもっちもち!!うますぎー!!
あみ~ご 2007/08/09(Thu)00:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]