忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708022056000.jpg ココナツワ、ここは暑いわ。
昨日は飲みに行きましたが、結局最後はマキちゃんと二人で「女度を上げるにはどうするべきか座談会」となりました。
マキちゃんは、中学からモデルやってて、最近まで香港アジアで活躍してた通称「タイガーマキ」(私とあみーごとえっちゃんの中で)
その鋭い目線がまさにタイガー。
お腹が空くとさらにタイガーの如く吼え、仕事を放棄(笑)
そんなマキちゃんとはいつ仲良くなったか忘れました。
会えばいつもお互い酔っ払ってるのでねえ。

昨日はイベリコ豚を食べましたが、私はイベリ子豚だと思ってたので、前半はそれについてタイガーマキにうんちくを教わりました。
「イベリコ豚はどんぐりだけを餌にしてる豚やねん。食べてみい、どんぐりの味すんで~」といわれ、「ほんまやあ~!」と感動しましたが、思えば私はどんぐりを食べた事がありませんです。タイガーマキはあるのか?!

そんなイベリコ豚を大量に堪能したにも関わらず、最後のしめに天ぷらを頼んでたタイガーマキ。

オンナ度は歯が命。と言いながら天ぷらの海苔を歯にいっぱい付けて最高の笑顔で締めくくったタイガーマキ。大好きや。

今日はラジオです。
メッセージお待ちしてます。
netribe@cocolo.co.jp
写真はお母さんから今日届いた荷物。
冷麦が気になります。
 
BY まゆまゆ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二方に質問です。今週末の富士のS耐にはいらっしゃるのかな???8耐お疲れ様でした。だいぶ暑かったでしょう?体調に気をつけてがんばってくださいね!応援してますよ!!!
あっきー 2007/08/02(Thu)21:22:55 編集
無題
かなり凄いやん
タイガーマキさん、凄すぎる~でも楽しそう(^^)d
おやじ 2007/08/02(Thu)22:12:45 編集
楽しかったみたいですね。
まゆまゆさんへ。

飲み会は楽しかったみたいですね。
しかし、食べ過ぎです。(笑)

今日は麻美さんとRUMYさんに会いましたよ。
凄く頑張ってらっしゃいました。\(^o^)/
Woodman 2007/08/02(Thu)22:18:10 編集
写真の中の
写真に写っている大きな箱なんや!
クラコットってかいてあるなあ。
検索検索・・・・・・。
小麦ふすま18%入りの全粒粉を主原料に、保存料や着色料を使わずに作ったサクサクとした歯ざわりのフラットブレッドやってさ。
カロリーは1枚あたり約29kcalと食パンのおよそ1/4枚分のカロリーしかないのに、現代人に不足しがちな食物繊維はおよそ4倍だそうだ。
 お母さんのまゆまゆ思う気持ちがよくわかるわあ。
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/02(Thu)22:45:30 編集
まゆまゆさ~ん。
まゆまゆさんへ。

まゆまゆさん、麻美さんに伝え違いしてましたね~。

麻美さんを僕に紹介して下さったのは、まゆまゆさんじゃないですか。(笑)

今日は僕も「撮ったど~」でした。
まゆまゆさんのをパクってごめんなさい。m(__)m
Woodman 2007/08/03(Fri)00:28:40 編集
あっきーさんへ
私は今回ちーむが出ないんでいかないけど、あみーごは行くよ~★宜しく言っといて(笑)
まゆまゆ 2007/08/03(Fri)00:50:15 編集
おやじさんへ
おやじさん、今日かっこつけてあみーご見に行ったやろ~ヒヒヒ
まゆまゆ 2007/08/03(Fri)00:51:38 編集
woodman さんへ
えっちゃんのブログ見てびっくり!
私パエリヤとか食べた記憶なかったのに~
お酒って怖いよ~。
底なしやあ~
あみーごから電話あったよ♪
会えたんだね~伝え違いごめん。
ムーディーのように、右から左へ…
まゆまゆ 2007/08/03(Fri)00:53:58 編集
ナッキーさんへ
あはは、お母さん健康考えてくれてるのね。
ほんま、私の食生活はひどいね。。。
せっかく痩せたから、もっと頑張るぞ。
けど昨日は記憶が…食べた記憶が…
まゆまゆ 2007/08/03(Fri)00:55:18 編集
無題
どんぐり珈琲♪♪♪(笑)

このブログいつのまにっ(爆)

最後は何故だか笑えたね~^^
まゆまゆおもしろいし、いつも一生懸命で素敵☆

また、会議しよ~


maki 2007/08/03(Fri)01:29:37 編集
MAKIちゃんへ
あっ!タイガーマキやあ!
最近ではアーティストとしても活躍中の、アジアンビューティマキ!ジュエリーマキ。
また会議よろしく!
まゆまゆ 2007/08/03(Fri)04:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]