忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ココナ200708031810000.jpgツワー。
まゆまゆです。
最近、痩せたんですが遊びに行くと暴飲暴食が止まりません。
しかも自覚なし。
えっちゃんのブログでパエリヤを5人前食べていた事実を知りました。
…ということで、昔広告でお世話になってた、ジェットスリムの新商品を今お試し中です。
 
大好きなカレーをジェットスリムが発売してます。
一箱に「3種きのことパンプキンのクリーミースープカレー☆123カロリー」「たっぷり野菜とチキンのスパイシースープカレー☆113カロリー」「大豆のトマト仕立てスープーカレー☆131カロリー」の3種類入ってます。
カロリー低いのに、栄養素は十分で、美味しいよ!
温めても冷やしてもいけます。

これで体をあと一絞りや~

気になる方はフリーダイアル 0120-137786まで。

BY まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を付けましょう。
まゆまゆさんへ。

どうしても遊びに行くと普段からの緊張感からも解放されますし、楽しい気持ちになりますよね。
痩せすぎは良くないですけれど、暴飲暴食には気を付けましょうね。

ダイエットカレーの効果が出ると良いですね。
Woodman 2007/08/03(Fri)20:07:20 編集
フリーダイヤルって
8耐で個々なっつさんを知りやした(´・ω・`)
トークもおもろくてお綺麗で もう最高っすお

ところで フリーダイヤルって頭 0120じゃないですかぁ?
みんみん 2007/08/03(Fri)20:07:25 編集
無題
カレーダイエット?
新しいダイエットですか?
どり菌@やまもと 2007/08/03(Fri)20:08:57 編集
Woodmanさんへ
ほんまやわあ。そういえば、イーキャストに写真送ってくれたのかな?社長から連絡が来たよ。天神祭りの写真☆ありがとう☆
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)20:15:29 編集
みんみんさん
ほほほんまや~。
間違ってる!ありがとう!書きなおソ
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)20:16:09 編集
どり菌@やまもと さんへ
数々のダイエットしてきたけど、やっぱ美味しいのがいい。ってことで、今回はカレー!でも美味しくておかわりしてもうた!
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)20:17:13 編集
無題
そぅやろぅ~僕もまゆまゆ痩せたなぁ~って思っててん(^^)d
でも前も細かったけど、さらに痩せたって感じやなぁ、痩せても相変わらず綺麗でいい事ですなぁ~p(^-^)q

って言うといたら、何かでるやろぅ~ヒヒヒヒヒ(^∧^)
おやじ 2007/08/03(Fri)20:18:16 編集
写真では・・・。
まゆまゆさんへ。

写真ではないですよ。
アズ☆ハルさんと同じと言えば・・・。
もう、お分かりですよね。

社長さんから連絡があったんですか
社長さんにわざわざ有り難うございました。
とお伝え下さいませ。
m(__)m
Woodman 2007/08/03(Fri)20:33:25 編集
それで
そのカレーを何皿食べた
やま(余暇は写真家) 2007/08/03(Fri)20:49:05 編集
無題
3種類を一度に食べたら意味ないで~(笑)
す~さん 2007/08/03(Fri)20:51:06 編集
おやじさんへ
ライバルはおやじさんやわ。
あだ名ホネホネロックって呼ばれるまで頑張るぞ~ほね~
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)23:04:52 編集
Woodmanさんへ
そうやったんや!社長からシャメが送られてきたよ~☆☆
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)23:06:27 編集
やまさんへ
鋭い…実は、正直に、お代わりして2皿半。半ってのはご飯だけでもう一丁~どんだけ~?
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)23:08:15 編集
す~さんへ
ちょっと~!今日は2種類に留めといたよ。
カレーは元気になるわあ~☆☆
まゆまゆ URL 2007/08/03(Fri)23:10:27 編集
無題
おかわりしてもうたらあかんやん
でもうまいもんはしゃあないなぁ
がまんもあかんので食べるときは食べましょう!
どり菌@やまもと 2007/08/08(Wed)01:10:27 編集
どり菌@やまもと さんへ
ほんまやね☆
食べて運動するわ!
美味しく食べれて一石二鳥!!
まゆまゆ URL 2007/08/08(Wed)10:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]