忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ!あみ~ぎょです★今日はチコナッツのダンス練習。後から来たちこたんが、着いた途端にウキウキ買ったばかりのニット帽子を取り出して被った…なんかダサい(笑)一言で言うと「昭和」ココナッツにボロカス言われるちこたん。

次に、これも~♪とウキウキ取り出したショッキングピンクのトックリ!温そうやろ?て聞くけど、正直、生地よくないで!とココナッツ(笑)ショッキングなちこたん。まだ値札が着いたままでしたが「ま、いっか~」と一生懸命に着るちこたん。首が出ないょ~とショッキングピンクのお化けの顔がウガウガもがいてたのを手伝うあみ~ぎょ。

ココナッツにボロカス服装のダメ出しされたちこたん。(まゆまゆがダメ出しとか珍しい。いつもされる方ですからね(笑))

写真では意外とオシャレになったちこたん!

このあとダンス練習でもあみ~ぎょにボロカス言われるちこたん。(あみ~ぎょはダンスレッスンになると怖いのです)


ちこたんは身も心もボロボロになって帰っていきましたとさ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちこたんさん、可愛いやん♪
立ちポーズ…決まってますね(^_^;)

ダンスの練習お疲れさまですm(__)m
meat 2008/02/23(Sat)00:21:57 編集
あんまりしろうとさんをいぢめたらいかんで!
Tigridia URL 2008/02/23(Sat)00:57:25 編集
無題
あみ~ご、ナットじゃなくニットょく似合ってる~ってかキャッシュじゃなくキャップも似合うしかぶり物が似合うんや~ヒヒヒ
今度かぶり物さがしとこ~ヒヒヒ
おやじ 2008/02/23(Sat)01:23:07 編集
笑い
そのときのみんなのやり取り
想像してたら、むちゃ面白い!!
生で見たかったわ。
「神戸の」ナッキー 2008/02/23(Sat)05:12:48 編集
ちこたんは内心
「もんぺには言われたくない」

と思いますた。

ヒヒヒ
vietnamin URL 2008/02/23(Sat)07:42:32 編集
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ちこたん&まゆまゆのファッションが微妙なのはみんな知ってますからね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ととろはしっかりアミーゴ狙いです(▻‿◅ )クックック♬
天気予報通りしっかり寒くなりました
ととろも今から大阪に旅立ちます
あみーごに合いたい・・・・(p_q)シクシク
ととろ・ポルコ 2008/02/23(Sat)10:59:05 編集
無題
あみちゃんへ:なんか、気取ってる(笑)!今年はS耐にはいらっしゃるのかしら???

まゆまゆへ:ネタ活かせるかどうかは、自分次第ですよ!!!(笑)

お二人へ:次会えるのは、3月の最終週やね!!!
あっきー 2008/02/23(Sat)12:20:24 編集
meatさんへ
ちこたんノリいいからおもろいよ~♪
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:46:55 編集
tigridiaさんへ
ほ~い!ちょっとココナッツ言い過ぎました。反省。
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:48:32 編集
おやじさんへ
ほんまかいな~!!こないだの全カツラも似合ってた???・・・
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:50:23 編集
ナッキーさんへ
いや~!ほんまにこのやりとり面白かったよ!大爆笑!でもこれ、関東の人からするとキツイって思うんやろね(笑)でもまじ大爆笑やってん!ちこたんの言い方・・「あれ。。これ被ったらださいねんけど」帽子を試着せずに買ったちこたんもちこたんですよ!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:53:55 編集
vietnaminさんへ
あ・・・このパンツいけてないんかなあ??イケテナイって言われたの2人目。ちょっと自信なくなってきた・・このもんぺ。笑
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:55:14 編集
ととろさんへ
いやいや、フアッションは個性でっせ!何でもかっこかわいく着こなすのがプロでっせ!ととろさんオシャンテイやもん!!ナイスケツやし!ひひひ♪今日は寒い!!!さむすぎる!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:57:10 編集
あっきーさんへ
あみ~ご気取ってる???フアッションさ気取ってはいるけど・・・あれ?そうじゃないって???しっけいしっけい!!モーサイであいまひょ!!
あみ~ご 2008/02/23(Sat)13:58:39 編集
見たぞ~
あまりに忠実に、かかれてて笑けたよ~!!

あみ~ごの文才にお手上げ。

次までにあの帽子をなんとかお洒落に着こなすぞ☆
ちこ 2008/02/23(Sat)19:22:59 編集
ちこたんへ
あのまんまやったやろ?!ゎたす正直者ですねん。正直すぎてみんなから軽くあみ~ごブ~イングなんやけど…フォローよろしく~
あみ~ご 2008/02/24(Sun)20:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]