忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツわ~☆あみ~ごどぇ~す♪♪
昨日はクリニカルエステティックTormalinaさんにて撮影してきやしたどぇ~☆☆

その後まゆまゆと合流し、あるオーディションに行って来ました。私たちはペアで受けさせてもらい(無理やり)、お互いのPRをお互いでやる事にしました(無理やり)。

あみ~ごの特技は『おやじギャグ』スナイパーまゆまゆの特技は『ハートの狙い撃ち』これを振りつきで二人ともやりきりました!!そして会場の温度を2℃下げてしまいました。このままじゃ風邪ひいてまうがな…
そこでDJあみ~ご得意の巻き舌で会場をブラジルサンバの温度まで上げ、最後には持参のラジカセをポチっと♪ダンスパフォーマンスまで魅せて来ました♪♪全て私たちの自己満です(^-^;)

オーディションのプロであるまゆまゆにあみ~ごはめちゃめちゃ引っ張ってもらいましたよ~!さすがスナイパ~まゆまゆ!狙った獲物は放さない!突発的に出るまゆまゆのギャグセンスも最高です!私もまゆまゆみたいになりたいです('-^*)/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受かったら良いですね。
麻美さんへ。

サンタマリア号は今日ですよね?
Woodman 2007/09/07(Fri)14:38:30 編集
Woodmanさんへ
今日ですよ~☆19時出航です。久しぶりや~
ぁみ~ご 2007/09/07(Fri)16:42:05 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

連絡有り難うございます。

麻美さんにお渡しする物とまゆまゆさんへの贈り物はサンタマリアの事務所の方で預かって頂きますので、サンタマリアでの仕事が終わった後にお受け取り下さい。

食べ物がまゆまゆ。
DVDが麻美さん、RUMYさん、ひとみさんです。
DVDはヘッドホンを付けた方が良く聞こえると思います。

今から向かいますね。
直接お話が出来たら良いのですが、お忙しいでしょうから。
まゆまゆの分は賞味期限はいけますが、野菜室に保管して置いたのでお二人で早めに食べて下さいね。
詳しくはまゆまゆ宛の手紙を読んで下さい。
Woodman 2007/09/07(Fri)16:56:43 編集
まゆまゆみたいに
僕もまゆまゆみたいになりたいです('-^*)/

・・・・。どんな風に?

とにかくいっぱい食べます(笑)(無理やり)
やみちゃん URL 2007/09/07(Fri)17:05:20 編集
渡しておきました。
今、サンタマリアの乗船券うりばの方へ預けておきました。

サンタマリアでのお仕事頑張って下さいね。\(*⌒0⌒)b♪
Woodman 2007/09/07(Fri)18:22:06 編集
派手な
オーディションだったんですね?
まゆまゆがナイスなんてビックリですが聞かなかった事にしますね
今、電車で帰宅中ですがジムに行くか帰って飲むか悩んでなます
ジム終わっても飲むんですけどね
週末楽しみます
ととろ・ポルコ 2007/09/07(Fri)19:18:45 編集
やるやん!!
やっぱり、強い印象与えた勝ちですよね。
それがよい結果と出るか出ないかは別として
一発勝負ですから、ガツンとやっちゃった
ほうが勝ちで、この業界生きていくには
そのほうがいいんでしょうね。
ガンバ!ファイト!ココナッツ!!
「神戸の」ナッキー 2007/09/07(Fri)20:43:59 編集
あみ~ごは→
『あみ~ご』のままで十分必要以上に素敵だと思うよ!(決して『まゆまゆ』の真似をしないように)
オーディションの成功を祈ります。合掌
追伸、今週はS-GT(もてぎ)に山哲さん(山野兄)の応援に来ています。
弟の直也君にもお会いしましたよ!
あみ~ごの代理で来たって言ったら大笑い(バカうけ)されちゃった。(笑!)
おみやさん@もてぎ 2007/09/07(Fri)22:09:36 編集
無題
オーディション合格すると良いですね。

あと、あみ~ご、まゆまゆになっちゃダメだぞ。
まゆまゆは一人でお腹いっぱいだから(笑)
す~さん 2007/09/07(Fri)22:21:33 編集
無題
そのイケイケがいぃ~ょ!!
おやじ 2007/09/07(Fri)23:16:59 編集
あみ~ごのせいか!
本気風邪ひいたやん!しかも体温がちょうど二度上がった…何かの呪い~?
まゆまゆ 2007/09/08(Sat)15:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]