忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツわ~☆今日はサンタマリアのキャプテンアミ~ゴどぇ~す♪♪



今日のサンタマリアミ~号衣装はこちらどぇ~す!!お嬢様ハットも衣装の一部なのですが…こんな可愛いハット、ハッと気づいた時には風に飛ばされ大阪港に流されてますョ!!



っちゅ~ことで~ハットはホっときましょ~(撮影用オンリー)



帰りに海遊館の前を通るとパォ~ンって鳴き声が何度も聞こえてきました…。ゾウはいないはずだゾウ?!



海遊館は合計14の大型水槽で構成されてて、中でも総水量5400トンの大水槽では約580種類・4万点の生物がいるんですよ~



すげ~やろ~!ひひひ~♪♪



まゆまゆ生きてるか~い??明日はまゆまゆとちこたんとお仕事一緒どぇ~す♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

お疲れ様でした。
明日も頑張って下さいね。
Woodman 2007/09/08(Sat)00:14:39 編集
無題
お疲れぇ~!!ん、なかなかでんなぁ~おやじギャグ・・・! この写真が・・・あの!噂のサンタマリアミーゴの衣装なん!!
ぜんぜん変じゃないゾウ!
肩パットがハットして・・・・ヒヒヒヒ
肩パットが凄いって言ってたけど・・・・ぜんぜんやん・・・ん!!さてわ!パットが目立たんように、撮ったなぁ~!!!
おやじ 2007/09/08(Sat)00:23:23 編集
帽子は→
今度は飛ばされないように『顎紐』付けといてください。(農家のおばさんみたいに)
ちこたんは全快したけど→まゆまゆは大丈夫かな?
心配です。
おみやさん 2007/09/08(Sat)04:42:41 編集
うふふ…。
「キャプ10あみ~5」3へ

デパートのインフォメーションかエレベーターガールみたいやなあ。
もっと海賊っぽい衣装かと思ってましたよ。

で、その海遊館の知識は、なんか見ながら(カンニング)書いたん?えっ!?それくらい覚えてないと、この仕事できへんわって??
「神戸の」ナッキー 2007/09/08(Sat)06:46:18 編集
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
仕事で残業で行けませんでした・・・〓■●ポテッ
最近、仕事で凹んでるんよね~
あみーご慰めて!!
ととろ・ポルコ 2007/09/08(Sat)19:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]