忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツワ!
今日は雨降らなかったんでトレーニングもはかどりました。
いっぱい睡眠も取ったし、掃除も終わって大満足。
 ついでに昨日貰った余ったお弁当でお腹も大満足。
 いつでも来い!
誰が?
今日はルームメイトのくみくみのお母様がお越しやす。
 という事で、銭湯に行こうかね。
そしてまたバーテンの手伝いに行こうかね。
親子みずいらずの時間を楽しんでおくれよ、くみくみ。

 そして、昨日ももかちゃんの20歳の誕生日でした♪
高校生だった頃から友達なんで不思議や~。
 大人か~
今度撮影会一緒なんでお祝いしないとな~♪♪
 何故か私のほうがももかちゃんにプレゼント貰ってばっかりなんでさ。

 酒にしようか。
 今日研究してこよう。

 まゆまゆ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写め!いけてるやん!!
バーどこ!教えてょ~!!あっ!また教えて~言うてるわ。。。。。ヘヘヘ
おやじ 2008/02/04(Mon)19:45:59 編集
風邪引かないように
まゆまゆさんこんばんは~ オォ~ 画像見たら、今日はまゆまゆさん『しょこたん』ではなくて、なんか『伊東美咲』さんぽいですね~ 美貌維持も兼ねて(笑)トレーニング頑張ってくださいね。これから銭湯に行くんだったら風邪引かないようにね~ オイラもこれから風呂入って温まりま~す。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/02/04(Mon)21:04:47 編集
銭湯と温泉
銭湯行くん??
僕も仕事から帰ってソッコウ温泉へ行ってきた。
炭酸泉で体中アワワ・・アワワ・・アワワ!!
「神戸の」ナッキー 2008/02/04(Mon)22:07:13 編集
おやじさんへ
もうちょっと怒られなくなったら教えるわ。。今はテンパリ族やねん(笑)
まゆまゆ 2008/02/04(Mon)22:20:14 編集
駿河っ子さんへ
駿河には温泉あるの?私は温泉の街、佐賀県出身だから、銭湯もいいけど、温泉入りたい~★佐賀は普通に森の中に温泉があるよ。
まゆまゆ 2008/02/04(Mon)22:24:13 編集
ナッキーさんへ
体の芯が冷えちゃうこの頃、、溶かすには温泉かチョコだよねっっ!
まゆまゆ 2008/02/04(Mon)22:26:07 編集
行きます。
まゆまゆさんへ。

その日の撮影会は行く予定です。(ほぼ確実!)
Woodman 2008/02/04(Mon)22:47:12 編集
まゆまゆさんへ(^^)
写真良い〜感じですね〜
(^o^)/
B・B・B 2008/02/04(Mon)22:57:08 編集
この画像は
間違いなく○~とさんのんですね
ととろもこんな写真目指してます
昨日はみゆきちゃんに逢いました
めちゃ面白かったです
負けてますよココナッツ
ととろ・ポルコ 2008/02/04(Mon)23:27:52 編集
無題
まゆまゆちゃんへ

お疲れ様です。
なんか最近、左上からチョコが溶けてくるんですが。本当、どーすんの?
おひさだけど、まゆまゆ相変わらず頑張ってるよね。ランニングは慣れるとつらくなくなるのかな?
名古屋のけんちゃん URL 2008/02/05(Tue)02:12:03 編集
Woodmanさんへ
わーい★嵐もだもんね♪楽しみだい♪
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:03:09 編集
B・B・B さんへ
ちょっと、気取ってみました~♪
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:03:55 編集
ととろさんへ
ととろさんの写真も見たいYO!
おもしろくないとこが私らのいいところさ~★ん?ダメかい?
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:08:38 編集
名古屋のけんちゃん へ
これはチョコでーす。
一瞬流血かと??
慣れるとランニングハイに♪けど足は痛くなるけどね。。
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]