忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまし★
バーテンが楽しくなってきたまゆまゆです。
今日は念願の、超べっぴんニューハーフのゆきちゃん(20)と一緒に働けたんで楽しかった♪
そろそろ、シェーカーを振れるように、そしてビールばかりを勧めないよう店長には注意されましたが。
見られてたか。。。

「御注文は?ちなみにビールがオススメですが?」
私の決まり文句です。
だってビールサーバーの使い方習ったら楽しくて、ビール入れたいんだもん。

そういえば、ある情報をゲットしたんですが、東京の方!教えて下さい~。
東京では、たい焼きブームで一時間待ちとか当たり前とか?!
ほんまかいな~?

さて、朝のラーメン屋さんでキムチ雑炊食べたんで帰って、黒ウーロン飲んでる私ですが、ゆきちゃんに教わりました。
これ飲めば太らないよって。まじかいな?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかしてパート2?
もしかして、まゆまゆニューハーフと間違われてるかもしれないぞ。

ウーロン茶は、脂肪分解するけど、運動しなければとけだした脂肪は再度吸収されるよ。
「神戸の」ナッキー 2008/02/05(Tue)12:29:12 編集
無題
コマーシャルをみると黒ウーロンは脂肪の吸収を抑えるらしい。だから、食事といっしょが効果的。
たいやきブームに関してはしりません。
バンバン 2008/02/05(Tue)12:33:24 編集
えっ~
にゅーはーふやったかいな
まゆまゆのビール飲みに行かなあかんな
どら焼きブームとちゃうのん
やま(余暇は写真家) 2008/02/05(Tue)12:42:02 編集
とりあえずビール(・_・)/
こんにちわー♪
東京人じゃないんで、わかりませんが
難波ウォークにプチたいやき屋ならありますよ♪
ちなみに、あの雑炊って神座ですよね(笑)
やみちゃん URL 2008/02/05(Tue)14:14:35 編集
目が充血してますよ~(笑)
まゆまゆさんさんこんにちは~ 昨日まゆまゆさんに風邪の心配をしたら、今日はオイラ自身が喉が痛くなってしまいました(涙)画像見たらまゆまゆさん、朝帰りって感じで目が充血してますよ~(笑)黒ウーロン茶って値段高いですよね~ たいやきブームですが、オイラも東京で流行っているかはわからないけど(初耳です)こちら静岡ではオイラが知る限りでは流行ってはいませんよ~ 昨日のまゆまゆさんの質問の『駿河に温泉』もちろんいっぱいありますよ~ なんたって温泉地伊豆がありますからね~(うちから車で20分走れば伊豆長岡温泉街がありますよ~)富士山の周辺なんかにもけっこう温泉があるし、あみ~ごさんなんかこっちのほうに来た時に静岡のお友達とよく温泉に行っているみたいですよ~ あみ~ごさんにも色々聞いてみるといいかもしれませんよ~ 伊豆はいいよ~ 温泉はあるし海は綺麗だし。まゆまゆさんもぜひ一度、プライベートで遊びに来てみてください。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/02/05(Tue)16:12:18 編集
ナッキーさんへ
がーん。ある意味当たってる。
このコメント読んで慌てて腹筋したわよ。
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:10:29 編集
バンバンさんへ
食事中がいいのか~ふむふむ!!
私手遅れ…?
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:11:15 編集
やまさんへ
どら焼きブームは、ココナッツが作るどーー。
ああ、今食べたくなってきた~
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:12:17 編集
やみちゃんへ
プチタイヤキ?かわいいなあ~
これ見て当てるとは、さっすが!!
おみそれしました~
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:13:29 編集
駿河っ子さんへ
さすがに朝帰りは体に悪いね。
今ね、ツムラの温泉の入浴剤にはまってて、今日は伊豆温泉にはいろっかな~♪
本物もいつか、絶対入りたいな★
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:15:43 編集
無題
まゆまゆへ

一度はまったら止まらないまゆまゆらしいや。
ちなみにここだけの話、生ビールは原価高いんだよ。1杯180-200円くらい。カクテルとかだと1杯100円以下。作るのに手間かかるかもしれんけどカクテルたくさん売った方がたくさん儲かるべ。
元焼肉屋の店長からの豆知識です。

名古屋のけんちゃん URL 2008/02/06(Wed)01:08:26 編集
無題
なんばウォークの『えびす鯛・えびすだこ』というお店で売っている、薄皮たいやきは美味しいよっ♪
アキラ 2008/02/06(Wed)11:03:52 編集
ヤバイ
ネームかぶってる(笑)

つか 風邪こじらせて何にも食べたくない気分だったがたい焼き食べたいかも~
晶(あきら) 2008/02/06(Wed)18:14:53 編集
名古屋のけんちゃん へ
けんちゃんは焼肉屋さんの店長だったんだ?!
私はカルビが好きよ★骨付きがね♪
ビール情報さんきゅーーー
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:44:54 編集
アキラさんへ
薄皮ってことは薄い皮?
アンコがいっぱいで美味しそう。
出没ポイントの難波ウォークなら近いうちに味見出来そうですわ♪
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:46:33 編集
晶(あきら)さんへ
あらま、風邪だったのね?!
大阪から気を送っとくねっ!エイ
鯛焼きより、おかゆを食べなくては~?
鯛入りおかゆはどう??
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]