忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~ございますだカムサムニダ~ネムインダ~!あみ~ごなのだ~!

昨日の岩盤浴めちゃくちゃ良くて、閉店ギリギリまでいちゃったょ!まゆまゆ今度絶対連れてくわ!ほんで帰ったん2時半…ほんで今仕事むかいちゅ~ちゅ~トレインの中です。朝からテンションはネムックスですが、ブログを書く手が止まりませんねん。なぜ~??

聞いておくれやっしゃ!昨日、脱衣場のロッカー番号をD70番やのにF70と思い込み、あかへんあかへんってスッポンポンで5分くらい必死になってガチャガチャやってました。どないもこないもありゃしませんかったので、スッポンポンで係の人を電話で呼び出し…

係員「…これ場所違いますょ…」
「え~こちら~~担当!お客様異常なしでした」「了解」とインカムでやりとりしてました。

あ~恥ずかしや~恥ずかしや~!!こんな間違い…まだまだ私若いですよ~。ありえん。何を焦っとったんや私~

ほな、今日のぉ仕事は京都どすぇ~
お天気よろしゅおますな~(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車でも
別の駐輪場に入れたのに、無いと探し回ってた人も居たな
やま(余暇は写真家) 2008/02/05(Tue)07:47:56 編集
奥で
絶対そこの従業員、奥で笑ってるで。
もし、目の前で笑われても怒れないよなあ。裸では説得力ないし。
でも、もうそんなこと誰も覚えてないから、恥ずかしがらずにまた岩盤浴へ行こう!
「神戸の」ナッキー 2008/02/05(Tue)12:46:35 編集
こんぬつわわわ♪
お気の毒に(笑)としか言いようないですが。
とりあえずその係員が男性でないことを祈りますw
京都がんばっておくれやっしゃ(^ー^)/
やみちゃん URL 2008/02/05(Tue)14:20:40 編集
十分テンション上がってますよ~(笑)
あみ~ごさん、おもしろ~い。朝から十分テンション上がってますよ~(笑)あんまり『スッポンポン、スッポンポン』言わないようにね(大笑)銭湯でのトラブルと言えば、オイラもロッカーの鍵が壊れて開かなくなっちゃった事があって、オイラも『スッポンポン』状態でガチャガチヤやっていたら、隣のヤクザのオッサン(入れ墨バリバリ)が『あんちゃんちょっと待ってなー』と言ってフロントまで係員を呼びに行ってくれた事がありましたよ(笑)あとは、とある温泉に行った時に『混浴』だとは知らずに入ってしまい(入口も脱衣所もちゃんと別々でした)若い女の人がせいせい堂々と入ってきて(その時なぜか??男2人、女1人で一緒に入口から入ってきた)オイラ片隅で縮こまって入浴したって事もありましたよ(笑)そうそう、この前の電車内でのトラブルのお話ですが、2日の土曜日に去年亡くなっなZARDの坂井泉水さんの追悼ライブを見に横浜に行ったんだけど、途中の電車の中で、車内でパソコンを開いてた人をめぐって口論が始まり、最初は注意している人の話に同情出来たけど、だんだん注意している人のほうがうるさくなってきて(注意している人はちょっと酔っ払ってる感じ)車内中の何人かの人と一斉に口喧嘩が始まり、最後は『おもてへ出ろ』や『電車から降りろ』と言う一触即発の事態になってしまい、オイラもあまりにもうるさくなってきたので一通り言わせてから一発言ってやろうかと思ったけど、なんとかおとなしくなったので駅で降りた時に最後尾の車掌さんだけには注意して見ているように伝えておきました。そういえば前にもオイラこちらのブログで、電車内の喧嘩に遭遇して書き込みしたような事がありましたよね(あみ~ごさん憶えてますか?)なぜかオイラそうゆう事に遭遇しやすいんですよ。目の前でホームから飛び降りて付近の電車を全て止めてしまった男にも遭遇した事もありました。あ~ また長くなっちゃってごめんなさいねm(__)m 京都でのお仕事頑張ってくださいね~ 駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/02/05(Tue)15:46:27 編集
岩盤浴イイナァ
あみ~ごさんお久しぶりです。(^^)ノ
岩盤浴ってやっぱめちゃ汗かきますよね?
僕もやってみたいんですが近場にあまり見ないので・・・

あ、話は変わりますが某所にまた動画UPしてみたのでよかったら見てみてください。
今回はChris BrownのKiss Kiss使ってみました。
(某所はまゆまゆさんに聞けば分かります)
YUU 2008/02/05(Tue)17:13:09 編集
無題
あみ~ご!頭の回転いいやん!なかなかやるなぁ~
明日は僕も京都でおます、五条坂にいます~(^O^)/ヒヒヒ
おやじ 2008/02/05(Tue)18:55:38 編集
裸なら
もっと酷い経験があります。

詳しい話は、ワタクシのブログで!
vietnamin URL 2008/02/06(Wed)00:13:33 編集
やまさんへ
あ・・・それも・・わたすです。よく覚えてらっしゃる!さすがやまさん!
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:11:42 編集
ナッキーさんへ
そうだそうだー!!気にせずどんどんいこう!!!メッセ終わったらまたすぐにいくぞー!おう!
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:12:48 編集
やみちゃんへ
男でも女でもとにかく早く開けてほしいかってん(笑)せっぱつまってたー
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:13:54 編集
駿河っ子さんへ
駿河っ子さんはいろんな事件によく遭遇するよね(笑)でも書き方とか会って喋ってみて駿河っ子さんはほんまに人間がまじめや!!駿河っ子さんの事件話おもろいからまだまだ聞きたいかんじです!温泉話おもろい!!
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:20:29 編集
yuuさんへ
岩盤浴めちゃいいよなあ!!温度もいろいろあるからね!めちゃ癒されるよねー!ほんま温泉も大好きやわ!動画みるね!めちゃ頑張ってるやん!応援してるで!
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:23:02 編集
おやじさんへ
五条坂もいったいった!声きこえんかった??笑
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:23:48 編集
vietnaminさんへ
なになに??最近めっちゃくそ忙しくてブログみれてないわ!またみるわ!!!ほんま最近忙しすぎるよー!!!
あみ~ご 2008/02/07(Thu)22:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]