忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くみ風にゅうめんはいかが~?
トレーニング終わって、くみくみが帰って来ました(≧▼≦)くみくみがご飯作ってます。何風なん?て聞いたら「くみ風」らしい。味見したら、味がなーーい!!何入れたらよいんだ~?くみくみ曰く「料理に大切なのはオリジナリティ」らしい。
もうすぐあみ~ごも来ます。
我が家は今日はほっこり~(o‘∀‘o)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ
着くよ~!そうめん虫大丈夫やった?無視して湯がいたん?
あみ~ご 2008/02/05(Tue)19:28:43 編集
あみ~ごへ
虫はいないけど味も無視で…
まゆまゆ 2008/02/05(Tue)19:32:43 編集
大勢で
みんなでお喋りしながらなら、なんでもおいしい。
それが調味料さ。入れてみそ(味噌)!
「神戸の」ナッキー 2008/02/05(Tue)20:06:35 編集
チャングムの誓いでも
料理は心でするものらしいですよ。
(^O^)/
vietnamin URL 2008/02/05(Tue)20:38:14 編集
無題
一番簡単なんでいえば、味の素の”中華あじ”を
入れると、トマトに玉子の具ならマッチすると
思いますm(__)m

あと、好みでコショウかけると美味しいよ(^o^)丿

因みに”中華あじ”は100円ショップでも売られてる筈。
meat 2008/02/05(Tue)21:01:24 編集
New麺
己の感性を信じて挑め!
です。
そこから新たな発見があるのだ!
たまに、首をひねるようなものが出来るけど・・・
それは、それで(≧∇≦)b OK!
Tigridia URL 2008/02/05(Tue)23:12:04 編集
ぃぃ発想ですね☆
オリジナリティ~はだいぢだよねぇ~

味がないってのは、考えようによっては
塩分控えめで、甘さ控えめなそうめん
ってことで、実は超健康的ってことなんですね。

もぉ~まゆまゆ思い~~☆

P.S と書きつつも自分は、健康を犠牲にしてでも、濃い味じゃないとだめなタイプなんですが・・・汗汗汗;;
シン 2008/02/05(Tue)23:24:46 編集
ナッキーさんへ
確かに~!私はキムチを入れたい感じやわ。
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:16:38 編集
vietnamin さんへ
一番の調味料だね!!うんうん♪
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:17:16 編集
meatさんへ
早速そのアドバイスをくみくみに伝えたよん♪
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:18:05 編集
Tigridiaさんへ
確かに!これぞ、NEW麺。
それ頂き!!!
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:18:41 編集
シンさんへ
そうか、そういう考え方があったか~。
私も辛いの好きだから、どうも物足りない、、。けど健康のためだ!
まゆまゆ 2008/02/06(Wed)00:19:45 編集
にゅう麺は
素麺をあったかく食べるとき、コンソメを入れて少し味噌を溶き玉葱と大根の頭の部分短冊切にして入れるとめっちゃ美味しいよ。
たっちゃん 2008/02/06(Wed)23:02:05 編集
たっちゃんへ
うわ★ほんま美味しそう!
イケメンになりそうね♪
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]