忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私、まゆまゆのバースデーアンド出ぐっちょお疲れ様会(これについてはまたのちほど~)開いてくれました。

午前中からココナッツでオーディション行ってたから、だいぶ疲れてたけど、楽しかったからつい苦手なカラオケにまで行っちゃったよ。
あみ~ごは「今日喉カラカラやから、これ私の本気と思わんといて~! 」
と叫んでましたが、かなり本気歌いでしたよ。

ちこたんはラップ(特に男性ボーカル)の才能を発揮。
どんな歌にも合いの手とラップを絡めてきました。
(本気のあみ~ごは迷惑そうでした)

まゆまゆは全国採点やったらビリから二番目でした。
へー私より音痴がまだ全国に一人いましたよ。
ウシシ。

そんな私は今京都に向かい中です。

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ~え
ホントはカラオケ好きなんちがう??

たぶん下手な歌でも楽しく笑ってくれる
ちこたんとあみーごやから、
カラオケだ~いスキって感じで歌えるんやで。
へへ~・・・心理学や~。
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/27(Thu)13:31:01 編集
さすが~☆
あみ~ごは十勝で優勝(賞品は花咲ガニ)しただけあって『本気度100%』だね。
ウグイスがカラスにならないように気をつけなさいって→助言してあげた方がいいよ!\(^^:;)
おみやさん 2007/09/27(Thu)19:45:07 編集
無題
えー京都に行ってるのー僕は今日は大阪で、モデルの面倒でしたぁ~。。。。(*^^*)
おやじ 2007/09/27(Thu)21:21:42 編集
ナッキーさんへ
そやね!けど、下手って~!個性的と言って~!
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)01:15:39 編集
おみやさんへ
あみーごはまじまじ上手いねん。
けどまゆまゆの方がインパクトはあんで~!!
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)01:16:18 編集
おやじさんへ
うちらも呼んでえや~~!!
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)01:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気能功? HOME 珍しく♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]