忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい&みほ&まゆまゆ銭湯チーム!

あみ~ごお休みです。(音響事件で落ち込み中)



帰り事件が起きました。

三人で歩いてたら、まゆまゆ穴に落ちました。



結構深い穴でしたが、奇跡的に真っ直ぐ落ちたため、怪我はなかったです。



でもホテルに着くまで二人にずっと笑われてました。



そして、今回あみ~ごと色違いのパジャマを買っちゃいました(^3^)/

足爽快シートを貼って寝ま~す☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはって寝たら次の朝気持ちいいよね~(^-^)
あみ~ご!かわいそう~まぁ気にしないで明日も頑張れ!!
おやじ 2008/05/04(Sun)00:40:54 編集
デビュー
新生スパークガール、初日お疲れさまでした。
あいかわらず、初日からいろいろあったみたいだけど、めげずに頑張ってください。
明日もスパーク!!
パワー 2008/05/04(Sun)00:44:29 編集
あなたは、もう~
忘れたかしら~、というわけで…
神田川で始めてみました…銭湯(風呂屋)だけに(爆)

今回は怪我がなかったそうでよかったですね。
ネタ作りに余念のないまゆまゆさんといえども体の張りすぎには十分お気をつけ下さいまし…
それから、足爽快シートの張りすぎにも気をつけてくださいね(意味不明…爆)

ではまた~
Moritomo 2008/05/04(Sun)00:44:29 編集
無題
富士1日目お疲れ様どす!今回もレイナ(アイリ)ちゃんの乱入はあったんかな?←ブログに質問や意見書いても全然スルーしてくれるので(T_T)まゆまゆから説教しておいて下さい(-o-;)(お局パンチでも可)。
うえしん 2008/05/04(Sun)01:20:53 編集
人のことは言えませんが・・・
 まゆまゆさんったら、ネタのクリエーター!!

 ・・・怪我がなくて何よりです。
ridinghorse 2008/05/04(Sun)02:51:00 編集
気付いて
穴落ちた時、二人が気付かなかったら、あれっ?まゆまゆは?ってことになってたかも?
スーパーマリオかって、突っ込まれなかった?
「神戸の」ナッキー 2008/05/04(Sun)03:14:10 編集
おやじさんへ
おかげで今日は足が爽快!!
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)12:33:33 編集
パワーさんへ
いぇ~い☆今日もパワーをよろちくわ~!
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)12:34:32 編集
Moritomoさんへ
NGKのシャツが似合ってたよ~☆優しい笑顔とコメントに癒されたし~o(^∇^o)(o^∇^)o
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)12:37:25 編集
うえしんさんへ
今回まだ見てないぞ~さん!レイナはネット苦手らしいぞうり虫
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)12:39:40 編集
ridinghorseさんへ
どぶに落ちた時ね、あおいちゃんとみぽりんが大人に見えたよ。。
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)12:44:04 編集
ナッキーさんへ
実は、一瞬で無言で消えたから、びびったらしいよ~!!私は一瞬状況把握出来なかった。
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)12:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]