忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年目の浮気。

石のうえにも3年。

3年目のスパークガールズは危険でR指定。



初のダンスハプニングでした。音響が突然バリバリ~!ダンスを途中で断念する事態になりました。

ですが、皆さんやり直しまで待ってくれて感謝です!

今回のダンスはココナッツ特別バージョンです。



天気も、大雨、晴天、小雨、暴風とすごい変わりよう。



バリバリの原因は、もしかしたら、、あみ~ごが、雨水をうっかり音響機材に掛けてしまったから、という疑いにより、あみ~ごしょんぼりしてます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~。。。。。
おやじ 2008/05/03(Sat)14:34:31 編集
豪雨と雨
雨降って、あみ~ご泣いたらまた豪雨やん!ここは、まゆまゆの変顔で、あみ~ごを雨から晴れにかえるんだ~!
「神戸の」ナッキー 2008/05/03(Sat)14:54:09 編集
無題
たぶん原因(犯人)はARTAのレイナちゃんやな(・o・)ノ
うえしん 2008/05/03(Sat)15:07:31 編集
えー!!
機械壊しちゃったら、あみーごの財布はおろか再起不能になりえたかも。あーあ…。
まーや 2008/05/03(Sat)18:21:03 編集
悪気が無かったのなら
無問題。そういう世の中の仕組みになってる(NGK社内も)。

※コンプライアンス(法令遵守)違反さえ侵さなければ。
ridinghorse 2008/05/03(Sat)18:35:44 編集
天候が
そんなに荒れているとは…。こちらは夏日で暑かったのですが。
明日の天気が少しでも良くなると良いですね。

今から富士行きの準備をしようかと思てますので…
雨のアクシデントなど、スパーク全開で乗り切ってしまいましょう!

ではまた!
Moritomo 2008/05/03(Sat)19:56:06 編集
機材は。
雨では仕方ないよ。
いくら気をつけてても風があると雨は入ってくるし。
それより明日も頑張ってね。
たっちゃん 2008/05/03(Sat)23:13:06 編集
無題
今日も昨日も ちょっといこかな(・_・)ノ て思ったけど 9時前にお客きて あんまり遅かったら......あさみちゃん家って早く寝るイメージあるねんなぁ�断念した<("O")>
あんまり
落ち込みなや(;_;)たけしくんメッチャ応援してるからな!頑張って有名なりや! あさみちゃんて 突然いける系? 前もって系?
親戚のたけしくん!笑 2008/05/03(Sat)23:46:29 編集
おやじさんへ
み~ごショック!
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:14:48 編集
ナッキーさんへ
ほんまピーカンなったで~
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:15:37 編集
うえしんさんへ
やっぱし~?(笑)
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:16:15 編集
まーやさんへ
今日東京から新しい機材が届きましたw(°0°)w報告~
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:17:26 編集
ridinghorseさんへ
その情報であみ~ご安心して今は強気(笑)
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:19:08 編集
Moritomoさんへ
Moritomoさんて晴れ男~?!o(^∇^o)(o^∇^)o
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:20:48 編集
たっちゃんへ
励ましありがと☆たっちゃんも早く登り調子になるとよいね~!
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:22:03 編集
たけしくんへ
たけしくんはじめまして~あみ~ごの相方のまゆまゆです。ピノよりアイス饅頭派ですがよろしこんぶ☆
まゆまゆ 2008/05/04(Sun)11:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]