忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほい♪雨の富士スピードウェイもなかなか神秘的でええね~って言うてたらザーザーに降ってきたよ(>_<)只今ビンゴステージやってますが、お客さんがかわいそうになってきました…参加頂いてる皆さんありがとうございます。



さて、お菓子の部屋=バックヤードにいるあみ~ごからちょっとお菓子レポートしちゃいます!



まずはじゃがりこ♪数量限定のスパイシーチキンあるの知ってました?じゃがりこの中でも一番濃い味やね♪



懐かしいポエムや大人のうなぎパイ、きびだんご、播州のデカドラ!デカいでしかし~めちゃうまそ~や!播州てどこや?コアラのマーチにゼリー、そして伯方塩まんじゅ~!は・か・た・の・塩??なんかなぁ。これオススメ~て頂いたのでソッコー食べてみたらヤバうまやったで!!みんなに『これ美味しいから食べて~ほらほら~』てオバチャンみたいにみんなにオススメしてます。



幸せや~お菓子のバックヤード幸せや~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その
そのバックヤードも、お菓子でできてるの?
「神戸の」ナッキー 2008/05/03(Sat)12:05:19 編集
無題
ジャガリコ・ジャガリコ!ん~あみ~ご!仕事は?
あ~またさぼってんちゃ~ぅん。。。。。ヒヒヒ(^-^)
ちょっとイカツイ顔した茶髪のマネージャーに言うで!!
おやじ 2008/05/03(Sat)12:26:53 編集
ええ
はっかったっのっしおっです。

これをKさんも食していれば例の音声の件は大丈夫!!

食していなければ・・・知らんっ!!!
ridinghorse 2008/05/03(Sat)18:40:12 編集
こんぬつわ~
あみ~ご、遊びに来たたたたたたたぁぁぁ(止
なんか夏ぽいホムペですな~(ビックリ)
じゃあ、明日もお邪魔虫するかもなんで、よろすく~
誰か分かんないかもなんで、なんか画像が無くなってるけど昔やってたHPのURL張っとくねぃ。あとミクシィとグリーにもいるけど、放置してるーwww
イケメンよっつん URL 2008/05/03(Sat)20:36:22 編集
葵ちゃん緊急出場!
今回、ちこたんを見ることはできんかったけど、急遽旧メンバーの伊藤葵ちゃんがやってきてくれたもんな。明日・決勝日は来れないけど、楽しかったよ(^^)。何といっても、ここで撮った新コスの葵ちゃんはここでしか見られなかったりして…。
まーや 2008/05/03(Sat)21:50:47 編集
ナッキ~さんへ
そんなバナナ~!あ!ギャグはお菓子で出来ていた~(笑)
あみ~ご 2008/05/03(Sat)22:03:11 編集
おやじさんへ
うまいことサボってんのバレた?!これがプロですわ~
あみ~ご 2008/05/03(Sat)22:04:21 編集
富士ぃ( ̄∀ ̄)
久し振りに登場だす(^_^)v
富士はどうですか
楽しめてるかな
富士いきたかったなぁ(>_<)
実況楽しみにしてますぅ(≧∇≦)
いっしぃ 2008/05/03(Sat)22:04:35 編集
ridinghorseさんへ
あの塩加減がたまらんね~!!見つけたら絶対かお~
あみ~ご 2008/05/03(Sat)22:06:28 編集
イケメンよっつんへ
邪魔してや~!!ドンドン来てや~!!明日声かけてね☆明日は富士山見えたらいいな(^O^)/
あみ~ご 2008/05/03(Sat)23:35:19 編集
まーやさんへ
今日もいっぱい来てくれてありがとう♪楽しかったね~ま~やさん字がめちゃくちゃ上手くてびっくりしたよ♪明日もまゆまゆとギャグオンステージ頑張るからね♪葵ちゃんは貴重だよん
あみ~ご 2008/05/03(Sat)23:37:57 編集
いっしぃさんへ
富士でもドカンドカン頑張ってますよ~ん♪今日は天候良くなかった~明日は富士山見れますように~☆
あみ~ご 2008/05/03(Sat)23:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]