忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツワーお疲れサマー。200708281640000.jpgまゆまゆです。
無事司会を務めて参りました。
ビールの女王決まりましたよ。
厳選なる審査の結果です。
ビールの味をあてるクイズに、ビールの量を目隠しで当てたり、最後はいかに女性としての飲み方をPR出来るか…
取材陣も沢山来てたんで、何かしらニュースに載ることだと思います。

ただののんべえを決めるわけじゃあなかったんですよ~!
冒頭の掴みは、前のブログで書いたとおりやったった。
計画的犯行です。

さて、帰ってからものごっつう忙しかったです。
携帯のメールに…

同時に10人くらいとメールやり取りをリアルタイムで行ってました。
指が痛いです。
ルームメイトのくみくみと、あみーご、ちこたん、えっちゃん、&WOMANの二人にお仕事関係多数…
送信してるときに新着メールが届き、メールパンク状態!
うっかり食べてたヨーグルトが暑さで溶ける始末。

洗濯ものも干してたんですが、干してはメール、干してはメール。
ブードキャンプ並の動きでしたね、あれは。

あみ~ごはブログサボってますが、元気でやってますよ。
働きすぎてたんで家でまったり休んでますわ。

最後はお仕事と人生のアドバイスをくれる先輩と2時間くらい話込み今に至ります。
その先輩に、まずは人生設計を紙に書くこと…とアドバイスを頂きました。
1年後の自分、3年後の自分を年表に書いていく…
1年後…海行きたいな。
3年後…山もいいな。
ノープランなことに気付きました。アハハ

ところで今日ビリケンさんにはまりました。
黄金のビリケンストラップが今日の戦利品です。
そのストラップのビリケンさんは…けっこうメタボリックです。

BY まゆまゆ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生~イロイロ♪まゆまゆもぉ~イロイロ・・・イッヒヒヒヒヒ(^ー^)
寝られへん!頭おかしくなってき。。。。モトカラオカシイカ。。。。ヒヒ(^o^;)
おやじ♪ 2007/08/29(Wed)03:25:05 編集
人生の計画書
ですか…

ワタクシは本業がリーマンなので、本業の設計書なんて「40歳までに課長、50歳までに部長」って程度ですね
(^O^)/

でも、vietnamimとしてのタレント活動(?)なら、直近の計画からありますよ。

本業なんて、休日のタレント活動の資金集めのためにやっているようなものです。
(+_+)アチャ

あみーごさんには、ごゆっくりOffに休息されるよう、ヨロシクお伝えくださいまし。
vietnamin 2007/08/29(Wed)09:29:49 編集
ナッキー裏技
携帯でメール打つの邪魔くさいとき、
ナッキーのせこい裏技使うよ。
 パソコンでメール書いて自分の携帯へ
送信して、それを携帯で転送するよ。

そのメタボのビリケンさん持ってたら
魔油魔油(魔の油のまゆまゆ)になるぞ~!
「神戸の」ナッキー 2007/08/29(Wed)10:05:44 編集
おつかれさま
メールのやりすぎで、体力つけるのはいいんですが、片手だけ、筋肉ムキムキぃ~になっても寂しいですよね;;
将来の自分かぁ~・・・自分は5年後とかは、同じことができてれば幸せかな。。。例えば、ここの日記にコメントして、美味しいもの食べて、それで、休みぶらぶらして・・・;
けど、まゆまゆさんのプランって、旅行のプランですか・・・汗汗; そうじゃないよねぇ~(笑)
けど、まゆまゆさんの得意な好きなことを、並べて書くのと同じように、
やりたいことを、並べて書いてみたらいいんじゃないでしょうか。あっ、真面目なコメントになった;;
シン 2007/08/30(Thu)00:32:57 編集
おやじさんへ
おおおおやじさんってば、シマッタシマッタ島倉千代子…。コレあみーごの得意ギャグやねん!!
まゆまゆ 2007/08/31(Fri)01:11:53 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんならきっと人生設計綿密に立ててそうって思ったけど、意外とおおざっぱで親近感やあ♪
まゆまゆ 2007/08/31(Fri)01:13:18 編集
ナッキーさんへ
けどPC立ち上がるの待ってたら手で打ったほうが早いやん!!!(笑)魔油魔油って油ギッシュぽいよお
まゆまゆ 2007/08/31(Fri)01:15:01 編集
シン さんへ
ありがとう~♪
シンさんのアドバイスで、なんか気分楽になったよ☆
旅行行きたいなあ~。山、海、川、森、滝、、。
シンさんは何処がお好み??
まゆまゆ 2007/08/31(Fri)01:18:47 編集
無題
ビリケンは、幸運にめぐまれます。とくに、恋愛合格には。今度は通天閣のビリケンの足の裏をなでてください。ビールまつりのビールくばっていた者です
NONAME 2007/09/04(Tue)21:49:40 編集
ビールの方☆へ
ビリケンさんって、、けっこうシュールな顔だけど、いい神様なのね!今度本物を拝みに行きます☆
まゆまゆ 2007/09/04(Tue)23:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]