忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo1.jpgギャラリーに写真なぞ、追加しとりまっせ~
お暇な方は見ておくれやス。
http://coco72.okoshi-yasu.com/

写真なぞ、送ってくださる方はHPのメールにご一報下さいまっほー。
うちら陽気なCOCO72でっせー。
一応生意気にもタレントのカテゴリーなんで、マネージャーもいまっするので返信はマネージャーが管理しとりますけん、そこんとこよろしゅうおます。
マネージャーも陽気でござる。
宮崎出身なので宮崎フェアも宜しくとのことでごわす。関係ねぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、シーマギャル写真!!
やぱりこれはイイナ^^
しんごさん 2007/08/28(Tue)08:31:55 編集
おおおっ!!
ギャラリーがすごい事になってきてるぞ!!
芸能人のHPを越えてきてるかも??
えっ??COCO72も芸能人やって???

須磨のライブの写真は近いうちに
郵送で送るからね~!!
「神戸の」ナッキー 2007/08/28(Tue)08:54:06 編集
写真は
時間があるときに、整理して、提供いたしますね。

同じ目的で、Yっしー☆さんに提供して、大変喜んでいただいたので、お二人にも差し上げるよういたします。

ただ、取材機会が少なく、枚数が少ないのが残念です。
vietnamin URL 2007/08/28(Tue)09:05:22 編集
無題
♪うちら陽気な♪ココナッツ♪娘♪♪三味線とギター持って、出てくる?ヒヒヒヒヒ
タレントやってんなぁー忘れてた(^-^;。。。。イッヒヒヒヒヒ

今日僕の夢にココナッツが出てきて(マジです)
イジメられたぁ~(-。-)y-~
勝手に夢に出てきたから、出演料頂きます。(*_*)
ヒヒヒヒヒd=(^o^)=b
おやじ 2007/08/28(Tue)09:45:30 編集
タレント
お笑い芸人やろ
やま(余暇は写真家) 2007/08/28(Tue)12:07:16 編集
無題
coco72HPに追加の写真もいいけど動画を追加して
欲しいなぁ! HPの動画解像度が低いから
二人の顔全然分かんないよ!(>_<)
キャスバル 2007/08/28(Tue)18:55:27 編集
確かにモデル・レースクイーンやけど
確かにレースクイーン等やってますよね。そりゃタレントって言えますよね。
で、マネージャーがあみーごだったらどんなスケジュールでしょうか。
因みに今日世界陸上の外側でお手伝いをしてたあねーごに初めて会いました。色々話しましたよ。あみーご&まゆまゆも行ってたら盛り上がってたりして。
小薮健二 2007/08/28(Tue)22:15:10 編集
無題
マネージャーが管理してるんなら、はじけたレスは出来ないかもね(^▽^)
だけど、方言があちこちに飛び回るのはOKなんだね。
ちぐ 2007/08/29(Wed)00:26:03 編集
しんごさんへ
わーい☆ありがとっ♪
須磨の思い出はこの夏の思い出やあ☆
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:40:18 編集
ナッキーさんへ
写真楽しみにしてるね~。
芸無人COCO72より
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:41:15 編集
vietnaminさんへ
わざわざホンマありがたいです☆
ありがとうです☆
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:42:00 編集
おやじさんへ
出演料ココナッツ一個でいい??
おやじさんの夢みたろー。
ほんで出演料ぼったくり~
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:43:04 編集
やまさんへ
芸人…能が無い…じゃん!!
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:43:38 編集
キャスバルさんへ
動画のクオリティアップを今後の目標に!
マネージャーに頑張ってもらお!
あざーす!
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:44:36 編集
小薮健二さんへ
あねーごに会ったんだ~☆
COCO72は競技に参加したいなあ。
私は砲丸投げー!ココナッツ間違って投げるねん♪
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:46:02 編集
ちぐさんへ
ちなみに、PCでブログの右のホウゲンでブログの言葉を操作出来るに~♪
佐賀弁もあるとよ。
まゆまゆ URL 2007/08/29(Wed)02:47:20 編集
あれっ?
お笑いは否定しないんや
改めて
よっお笑い芸能人
やま(余暇は写真家) 2007/08/29(Wed)12:15:43 編集
お久しぶりです
お久しぶりです。
出版健保組合の運動会でウォーミングアップを一緒にしたインストラクターの森原 優次です。
お元気にされてますか??
12月に谷町四丁目にスタジオをオープンさせることとなりました。スタジオをレンタルする事も可能です。ダンスの練習やネタあわせなどありましたら、お気軽に連絡ください。個人で運営しておりますのでサービスできると思います。
よろしくお願い申し上げます。
森原 優次 2007/11/22(Thu)00:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]