忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆは昨日お世話になってる先生のお誕生日パーティーでした。

頑張って夜会巻き?にして行きました~。

それにしても、怖い夢を見て朝早く目覚めてしまいました。

バスに乗り変えようと急いでたら、目の前で交通事故があり、見ると頭が潰れてて誰か解らないけど、でも知ってる人だと思う、、、という夢でした(_´Д`)

恐ろしやぁ~~



今日は朝から事務所にてパソコンの打ち込み作業を手伝ってます。

久々ブラインドタッチです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北新地
ホステス巻き
やま(余暇は写真家) URL 2008/07/14(Mon)12:17:29 編集
ヘアスタイル
セレブに見えるわ。
まゆまゆ~セレブ~う!
見すぎると、ソフトクリームに見えてくるわ。
「神戸の」ナッキー 2008/07/14(Mon)12:19:07 編集
無題
お嬢様にみえる~
いいやんかいさ~(*_*)
おやじ 2008/07/14(Mon)13:17:17 編集
なんとまた、
萌えてしまった…
まゆ毛様の美貌は、昨日のTIARA撮影会でも話題でしたよ。

「お笑いに走らなければええのになぁ」

しかし、ワタクシにとっては、先輩として、お笑いにも走っていただかないと困るのです!

しっとりした落ち着いた感じなので、クルマや航空関係よりは、在阪大手私鉄のイメージガールになれるといいなぁという妄想を考えてしまいました。特に○鉄電車なら、名古屋、東京にもたくさんCMを打てそうだから…
vietnamin URL 2008/07/14(Mon)18:09:23 編集
Oh!マーキー!
巻き・・真紀でんなぁ。(爆)
さて、「ブラインドタッチ」出来るんや。
私はコンピュータ会社に勤めてながら・・ちゃんと
「ブラインドタッチ」できまへん。(苦笑)
Spock@会社 URL 2008/07/14(Mon)18:14:18 編集
髪形似合ってますね
 PC打ち込みブラインドタッチですか・・・私はブラインドタッチできません。キーボードを打っているとブラインドモニターになってしまいます。

 遅くなって申し訳ありませんが、4月12日のSUPER GT岡山ラウンドのNGKスパークガールズダンス部です!!のダンス写真をアップいたしましたのでお暇な時にでも見てやって下さい。

http://www.flickr.com/photos/ridinghorse/sets/72157606138832866/

 8耐でお逢いするのを楽しみにしています!!
ridinghorse 2008/07/14(Mon)19:25:12 編集
やまさんへ
北新地いけるかな??銀座は無料??
まゆまゆ 2008/07/15(Tue)08:13:44 編集
ナッキーさんへ
確かに、ソフト~に巻いたけど(笑)どーしよ~SoftBank巻きになったら、、
まゆまゆ 2008/07/15(Tue)08:16:14 編集
おやじさんへ
有閑マダムじゃなくて?
まゆまゆ 2008/07/15(Tue)08:18:58 編集
vietnaminさんへ
コメントでベトナミンさんをベドナミンさんって打ち間違ってご、ごめん~!大違いだわ(笑)撮影風景はえっちゃんのブログでみたよん!
まゆまゆ 2008/07/15(Tue)08:27:43 編集
spockさんへ
その題名は、伝説のマネキン劇場!(笑)パソコンで肩こったわ~
まゆまゆ 2008/07/15(Tue)08:31:22 編集
ridinghorseさんへ
おひさー☆夏ばてしてない?8耐のために体力蓄えといてね~(^^)v
まゆまゆ 2008/07/15(Tue)08:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]