忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は祇園祭りの真っ只中の京都にいました。マユマユです。

漫才のネタを師匠に見せるという任務のため、祭り気分は一切なく、ドキドキでした。



でもネタ見せの前に食事をしてたら、師匠が蜂に刺され、大変なことになりました~このサバ寿司を食べた直後の出来事でした。



蜂を追い払おうとして、手の平を刺された師匠は、その後テンションガタ落ちでしたよ(笑)

お店の店員さんも対処方法がわからず、マキロンを持ってきただけだったし、、、。

ネタ見せの結果ももちろんダメ出しの嵐でしたが、勉強になりました。



しかも、お土産に有名なみたらしだんごまで貰って嬉しかったで~す。



タレにきな粉がついて、香ばしくて、懐かしい味でした。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね。
まゆまゆさんへ。

大変だったんですね。
その後は大丈夫だったんでしょうか?

まゆまゆさんには悪い虫はつかない・・・?(笑)
Woodman 2008/07/17(Thu)13:45:44 編集
じやあ……
じやあ、まゆまゆは、泣きっ面に蜂やね。
「神戸の」ナッキー 2008/07/17(Thu)14:11:02 編集
これは、ワタクシも頑張らないと!
ワタクシには師匠がいないので、テレビとYoutubeとネットだけで研究しています。
しかし、最近、眠くて…zzz
vietnamin URL 2008/07/17(Thu)14:13:37 編集
無題
♪マーロニィーイちゃん♪
叫 キィー キィー 笑 意味不明
たけしくん 2008/07/17(Thu)22:31:42 編集
無題
大変やなぁ~(*_*)
がんばったら良いことあるよ(^-^)
おやじ 2008/07/17(Thu)22:46:17 編集
Woodmanさんへ
針を吸いだしてなんとか大丈夫だったみたい。
私虫除けしてないのにね。
まゆまゆ 2008/07/20(Sun)13:41:19 編集
ナッキーさんへ
おみごと~ハチハチ!!ナッキーさん刺されたら、ナッキー面に蜂?
まゆまゆ 2008/07/20(Sun)13:42:39 編集
vietnaminさんへ
私は毎回ダメだしの嵐、、そういや、嵐元気かな?
まゆまゆ 2008/07/20(Sun)13:43:39 編集
たけしくんへ
夏バテ?笑。
しょっちゅうお見舞い申し上げます。
まゆまゆ 2008/07/20(Sun)13:44:28 編集
おやじさんへ
いいことあったよ。
この日美味しいビフテキ食べた(笑)
まゆまゆ 2008/07/20(Sun)13:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]