忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまたもや大人な夜でした。マユマユ

事務所のお手伝い終わってから事務所の社長&お仕事関係の方々とお食事&バーに行ったんですが、私は前から飲んでみたかったカクテルがあったので、ここぞとばかりに挑戦しました(^^)v

その名も「コスモポリタン」

私が大好きな海外ドラマの主人公、キャリーが好きでいっつも飲んでるカクテルなんです☆



写メ撮りたかったけど、大人な集いだったんで、空気読んで止めときました(笑)でも空気読めず、七杯も飲んでしまいましたm(__)m大切な話の合間、注文で何度も中断させてすいません(_´Д`)ノ~~

代わりに私の家から見える夜景で。。

今日も事務所でお手伝いですが、今日はパソコンじゃなく、会議の議事録です。

書記ですね。

字が下手なんで書記苦手なんですが。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただの書記ではいけません
総書記、書記長、あるいは、書記局長と名乗るべきです。
くれぐれも、「ショッキー君」なんて呼ばれないように!
vietnamin URL 2008/07/15(Tue)09:08:07 編集
書記長!
書記だけに・・・ショッキン グ~~♪(爆)
7杯も飲んだっちゅ~事は美味しかったんですな。(^^
Spock@会社 URL 2008/07/15(Tue)12:19:56 編集
書記と夜景
書記苦手と言わず、ショッキーって姿勢のばして
書かな(笑)

この夜景、どこの展望台やねん(笑)
「神戸の」ナッキー 2008/07/15(Tue)13:08:59 編集
書記書記
字が下手すぎて読めないと言われたら、ショッキンぐ~!と言ってゴマかしましょう(笑)

私も、スカイ(SKY=スーパー?%E:421%#C読めない)ですよ!?(;ノ>_<)ノ
やみちゃん 2008/07/15(Tue)15:02:19 編集
あれ?
文字化けしてますね、すみませんm(__)m
『空気』禁止ワードかなw

関係ナイケド、ナポリタンが食べたくなりました。

書記がんばって下さい★
やみちゃん 2008/07/15(Tue)15:05:31 編集
7杯も。
まゆまゆさんへ。

7杯は飲み過ぎでしょう。
(;^_^A
Woodman 2008/07/15(Tue)23:53:56 編集
書記の筈が…
飲み過ぎてベロベロレ〇ィーぐーぐぐー、と化しとる…(汗)。愉快な女(おひと)だ、全く…。
/( ̄o ̄;)
まーや 2008/07/17(Thu)06:58:11 編集
無題
この夜景を見ながら癒やしの曲を聞いてますよね?その曲とは? 一番進める癒やしの曲は?おせーて おせーて!
んくしけた 2008/07/17(Thu)23:38:11 編集
vietnaminさんへ
書記長の役目しっかり果たしてきたっぺ♪
目標ゴルバチョフやがな
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:19:40 編集
Spockさんへ
あらまっ宇宙でも流行ってるの?グー
ココナッツ星ではパーデンネンが流行ってるヨン!
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:21:27 編集
ナッキーさんへ
この夜景は高見の夜景ですわーー
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:23:07 編集
やみちゃん へ
びっくりしたー!やみちゃん語かと(笑)ナポリタン食べた?ナポレオン飲んだ??
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:24:38 編集
Woodmanさんへ
うん、ふらっふら~で帰ったわ(笑)
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:25:41 編集
まーやさんへ
ちゃんと足腰は立ってたもん!!
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:26:22 編集
んくしけたへ
キマグレンのLIFEのカップリング曲!!コイサー!!
まゆまゆ 2008/07/18(Fri)01:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; お見舞い HOME 夜会巻き &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]